ハビットトラッカー | 自分を好きになると楽に生きられる!

自分を好きになると楽に生きられる!

知らないなんてもったいない!自分を好きになると楽に生きられる。
充実した楽しい生き方のコツを使いこなして、心も身体も元気にしていきましょう(^-^)

みなさん、こんにちは。

アロマヨガ瞑想スタジオSURYA

原田裕子です。



舞い散る雪の中❄️

今日もレッスンにご参加くださったみなさま


ありがとうございました😊



hitomi先生から「習慣化のコツ」を習ってから

手帳を活用して

実行したものに毎日、印をつけています。



意外とこれが楽しい❣️



昼間にkaori先生と書類の申請に

出かけたついでに

文房具も買いに行ったのですが


手帳に貼っていったら良さそうな

シールとかハンコとか

たくさん売られていて

びっくりしました😳



いまだに使い方のよくわからない

マスキングテープについては


kaori先生に

「それは手帳とかに貼って

テンションをあげるものです」と

説明を受けながら


テンションが上がるのかぁ

と冷静にながめておりました🤣🤣🤣



さて、毎晩、夕食後に

ウォーキングを日課にしていて

もちろん、それも手帳に

印をつけているのです。



なのに、今夜は雪☃️

道路がカチカチのツルツル❄️



あー、印がつけられない😂



残念🤣



と思ったのですが

hitomi先生が言ってたじゃないですか🥰



習慣化するための計画は

3段階に分けておくって❣️



夕食後のウォーキングは

できなかったのですが


今日は昼間に結構歩いたので

それで良しとします😆



なので、手帳に印をつけました😁



明日は、道路が凍っているところが

多いと思います。



みなさま、どうぞお気をつけて

暖かくしてお過ごしくださいね🥰



今朝の、雪の中の朝日☀️