こんにちは。ヨガと占星術のスタジオ WING の tomocoです。

初めての方は、私のプロフィールはこちらです。

大阪で15年 ピラティス・ヨガなどの指導をしてきました。

大阪では、ダイエットやO脚や腰痛、ヘルニア、すべり症、不妊症、うつ病、心身の不調などあらゆる疾患、痛みなどのお悩みを多く改善してきました。

大阪ルミエールでのお客様の声を集めました。

 

多くの方を救う一方で、繊細な体質のためにセッションでの疲労が大きく、2017年1月、沖縄に移住しスタジオも移転しました。

沖縄のヨガスタジオのHPはこちらです。

 

 

短期集中コース

 

ヨガ・ピラティス グループレッスンスケジュール

3/23(木)11:00~12:00  ピラティス  19:00~20:00 ピラティス
3/25(土)11:00~12:00  ピラティス  
3/26(日)11:00~12:00 ヨガ 
3/27(月)11:00~12:00 ヨガ 19:00~20:00 ヨガ 
星キャンペーン中です星

 

占星術セッション


 

 

こんにちはニコニコ

 

沖縄・那覇のヨガと占星術のスタジオ
 
yogawingのtomocoです。
 
 
 
 
大興奮の宮古島リトリートが終わりました爆  笑
 
 
昨年の8月末に宮古を離れてから、久しぶりの宮古。
 
 
 
 
どんな感じなんだろうと思っていたのですが、
 
言葉では言い表すのはとても難しいけど
 
わたしはやっぱり宮古を愛していますラブラブ
 
 
 
image
 
(こちらは来間島 長間浜です)
 
 
 
青い海
 
青い空
 
澄んだ空気。
 
ゆるり暮らす人々。
 
 
 
image
(こちらは 東平安名崎です)
 
 
 
またゆっくりと、レポートを書きたいと思います。
 
いくつかお写真シェアしますねはーと
 
 
 
 
 
今回のリトリートは、
 
宮古を愛しすぎている 私とようこさんご夫婦で
 
ナビゲートさせていただきました。
 
 
 
私にとって初めていく場所もあり
 
また宮古の素晴らしさをさらに感じれて♡
 
 
 
 
宮古にいると、心から幸せ♡が湧いてきます。
 
 
image
 
(こちらは伊良部島 通り池です)
 
 
 
image
 
 
ビーチでヨガも出来て
 
これ以上ない幸せ♡
 
 
 
 
image
 
大好きな与那覇前浜ビーチはーと
 
 
 
 
2泊3日のプランと思えぬほど
 
内容を盛りだくさんにしすぎてしまいましたが
 
宮古のいいところをすこしでもたくさんご紹介したいということでクラッカー
 
 
 
 
 
春分の日のタイミング 
 
マヤ暦でも26000年のサイクルが入れ替わる日だったそうで
 
リセット感十分!!
 
 
 
またブログはゆっくり更新したいと思います。
 
 
 
 
 
ご参加いただいた皆様
 
ようこさん えんちゃん
 
集まってくれた宮古のみんな、
 
心から心から
 
ありがとうございましたはーとはーとはーと