こんにちは。ヨガと占星術のスタジオ WING の tomocoです。

初めての方は、私のプロフィールはこちらです。

大阪で15年 ピラティス・ヨガなどの指導をしてきました。

大阪では、ダイエットやO脚や腰痛、ヘルニア、すべり症、不妊症、うつ病、心身の不調などあらゆる疾患、痛みなどのお悩みを多く改善してきました。

大阪ルミエールでのお客様の声を集めました。

 

多くの方を救う一方で、繊細な体質のためにセッションでの疲労が大きく、2017年1月、沖縄に移住しスタジオも移転しました。

沖縄のヨガスタジオのHPはこちらです。

 

 

短期集中コース

 

ヨガ・ピラティス グループレッスンスケジュール

3/25(土)11:00~12:00  ピラティス  
3/26(日)11:00~12:00 ヨガ 
3/27(月)11:00~12:00 ヨガ 19:00~20:00 ヨガ 
3/28(火)11:00~12:00 ヨガ 19:00〜20:00 新月ヨガ 
3/30(木)11:00~12:00 ピラティス 19:00〜20:00 ピラティス
3/31(金)11:00~12:00 ヨガ 19:00〜20:00 ヨガ
星キャンペーン中です星

 

占星術セッション


 

 

こんにちはニコニコ

 

沖縄・那覇のヨガと占星術のスタジオ
 
yogawingのtomocoです。
 
 
 
 
 
の続きですはーと
 
 
 
 
2日目は雨の予報を覆し、ピーカン晴れ!!太陽太陽太陽
 
今日は海に入るし、あったかくなってほしいなあと思っていたら
 
気温が上がって海に絶対に入りた〜〜いっていう陽射しラブラブ!ラブラブ!
 
 
image
 
 
 
朝は来間島観光に。
 
 
 
image
 
長間浜です。
 
 
image
 
 
Nちゃん。
 
ここにいると、
 
少女の頃の気持ちを思い出すきらきら
 
 
image
 
 
 
私の、深呼吸する姿が 盗撮されている w
 
 
 
image
 
 
 
ここにももうお一方 w
 
 
 
image
 
 
 
澄んだ空気と青い空と青い海。
 
 
 
自然と深呼吸してしまうはなまる
 
 
 
ハートが大きく開きますきらきらきらきらきらきら
 
 
 
image
 
 
ビーチでのヨガヨガヨガは、さいコーーーに気持ちがいいはーとはーとはーと
 
 
時を忘れてしまう。
 
 
来間島を満喫した後は、東平安名崎へ車を走らせました🚘
 
 
image
 
 
宮古の最東端です。
 
 
image
 
ここもものすごくエネルギーが大きく壮大なのです〜〜太陽
 
 
 
午前中だけでも胸いっぱいの大自然。
 
 
 
しかしこの日のメインはここからアップアップアップ
 
 
 
image
 
 
すっごく楽しみにしていた パンプキンホールのツアービックリマーク
 
 
ウエットスーツに着替えてビーチへ太陽
 
 
この時に大事件が起きた・・・w
 
 
参加者のFさん、
 
 
ウエットスーツを逆にキテルーーーーw
 
 
 
もうその行動にみんなで大笑い w
 
 
 
お腹がよじれるほど笑って
 
Fさんの面白キャラが炸裂クラッカー
 
 
 
面白すぎましたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
きっとこの事件は後世に語り継がれていくことに・・・w
 
 
大爆笑しながら無事にウエットスーツを着なおしてビーチへウシシ
 
 
 
 
カヤックで鍾乳洞まではなまる
 
 
image
 
 
 
鍾乳洞の中はとても神秘的な雰囲気。
 
 
 
 
(こちらは保良泉ビーチパークさんよりお写真お借りしましたビックリマーク
 
この鍾乳洞、何千万年もかけて珊瑚が作り出したものらしいのです。
 
 
 
宮古は地殻変動で珊瑚だけでできた島。
 
だから山も川もない。
 
お水は宮古の人にとってとても大切な生活資源。
 
 
 
雨水をダムにためて生活用水として使っています。
 
何千万年って、恐竜とかがいた時代??
 
自然の力でこんなかぼちゃみたいな形の鍾乳洞ができるなんて本当にすごい。
 
 
 
 
沖縄には400以上の御嶽(うたき)といって
 
神様が降りてくる場所があります。
 
 
 
この鍾乳洞もとても神聖な御嶽です。
 
 
ガイドさんが参拝の仕方を丁寧に説明してくれましたよ!
 
 
image
 
最後は1mほどの高さから海の中へダイブして、
 
みんなのこのすっきり顔おねがいおねがいおねがい
 
 
 
この日の19時半頃に春分を迎える時だったから
 
最高の浄化のタイミング!!
 
要らないもの全部取れた気がする!!
 
 
大満足のカヤックツアーでしたドキドキ
 
 
さて大満足してまだまだこの日は盛りだくさん音譜
 
 
 
 
美しすぎる前浜の夕日をみんなに絶対に見てほしい〜〜ってことで
 
初めの予定にはなかったんだけど、前浜ビーチへ向かいましたニコニコ
 
 
 
お天気も良かったし、絶対この日は綺麗に夕陽が見えるはず!と思って
 
行ったら大正解はなまるはなまるはなまる
 
 
 
image
 
 
太陽が今年一年の学びを終えていく。
 
 
image
 
 
 
明日からはまた新しい一年が来る。
 
 
その一年の最後の最後の太陽の姿太陽
 
 
この30分後には新しい一年が始まるんだもんねクラッカー
 
 
宿泊先へ戻って
 
明日の朝、今年一年どんな花を咲かせたいか
 
そのためにどんな種を巻くのかを
 
ワークで掘り出していきましたよ!
 
 
 
 
 
そんな一年にふさわしい種を考えましたきらきら
 
 
 
 
夜中まで 星の話、マヤ暦の話、
 
尽きませんでした目目目
 
 
 
 
こんなに笑ったのは何年ブリ?という方も続出ニコニコ
 
 
本当によく笑った1日ビックリマーク
 
 
3日目へ続く・・・