おはようございます。

 

yogawingのtomocoです。

 

 

 

ゴールデンウイーク最終日ですね。

 

いかがお過ごしですか?

 

WINGは通常営業でした。

 

 

 

 

世間がお休みの時はどこに出かけてもイッパイで混んでいるし、高いので

 

いつも人が働いている時にお休みをしますはなまる


 

 

 

でも今回は、琉球ゴールデンキングスの試合を見に行きたかったなあ〜

 

今日最終戦です!

 

勝ちますように♡

 

 

 

 

沖縄は、スピリチュアルな島と知っていたのですが

 

私の想像以上です!きらきら

 

 

 

 

過去世や、ヒプノセラピー,ユタさん、神様など

 

のお話を聞くことがよくあります。

 

 

 

 

WINGでは占星術のセッションも行っているのですが

 

実はホロスコープで、過去世でたくさんやってきたこともわかるんです。

 

 

 

 

わたしは、過去世では宗教の世界や修道院など

 

世間一般とは隔離された世界での過去世がとても多いのですが

 

 

 

 

ヨガを始めて、マントラを唱えた時に、

 

ふと過去世の記憶がフラッシュバックしたことがありました。

 

 

 

 

過去世でやってたことってやっぱり自然に

 

今世でもやる流れになるんだなあと思った経験です。

 

 

 

 

わたしは今世は無宗教で、

 

宗教自体少しこわいもののようなイメージがあります。

 

 

 

 

オウム真理教の影響でしょうか?

 

 

 

 

今年になって、「お祈り」というキーワードが私の中にあって

 

ずっと気になっていた教会に行ってみました。

 

 

 

 

ヨガでは胸の前で手を合わせて合掌することが多いのですが

 

 

 

 

教会での手の合わせ方はこっちですよね。

 

 

 

 

この手の合わせ方って私の人生ではほとんどやったことなかったのですが

 

しっくり違和感なく感じました。

 

 

 

 

こうして手をあわせるだけで

 

すぐに神聖な気持ちになります。

 

 

 

こういう時間がわたしはたまらなく好きなんですおねがいきらきら

 

 

 

教会でのミサにもそのうち参加してみたいな〜と思います。

 

 

 

 

 

 

こういったハンドジェスチャーは

 

ヨガでも時々おこなうことがあります。

 

 

 

 

 

 

よくヨガのレッスンの始めに行うチンムドラーについて、

 

その意味を書いていますのでよかったらご覧ください(*^^*)


 

 

 

→  チンムドラーの意味

 

 

 

意味を知って行うと、効果が倍増して

 

心がさらに豊かになる感じがしますね。

 

 

 

 

また書きますね。

 

 

 

tomoco

 

 

 

 

 

占星術セッションはこちらから