こんにちは。ヨガと占星術のスタジオ WING の tomocoです。

数あるブログの中からこちらのブログをご訪問いただきありがとうございます。

初めての方は、私のプロフィールはこちらです。

沖縄のヨガスタジオのHPはこちらです。

 

 

◇YOGA WING ヨガ・ピラティス◇

⚫︎グループレッスンスケジュール

 

 

◇占星術セッション◇

⚫︎アストロコーチング

 

 

◇占星術セミナー◇

⚫︎7/17(祝月)占星術セミナー in 沖縄

⚫︎7/29(土)・30(日) 占星術セミナー in 横浜

 

 

 

おはようございます。

 

沖縄のヨガと占星術のスタジオyogawingのともこです。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

暑い毎日ですが、体調崩されていませんか?

 

 

 

 

九州の雨の被害で胸を痛めています。

 

少しでも被害が少なくありますように。

 

いまだ、救助を必要とする方の元に

 

救助の手が届きますように

 

お祈りしています。

 

被害を受けられた方に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

毎年のように、日本のどこかで洪水被害、地震の被害

 

天災による被害が起きています。

 

 

 

いつ自分の身に起こっても何の不思議もありません。

 

毎日に感謝して、私にできることはただただ祈ること。

 

そして、与えられた役割を毎日きちんと行うことでしょうか。

 

 

 

 

 

与えられた役割があること。

 

必要とされること。

 

それらがあることは生きる力になります。

 

 

 

 

一人では生きていくことはできません。

 

自分のためにだけ生きることは

 

とても寂しいことだと思います。

 

 

 

 

大阪で働いていた頃

 

自分をないがしろにして

 

他人のためだけに働いていて

 

ついには体を壊してしまうことがありました。

 

 

 

2年ほど、自分のための時間をたくさん取って、

 

ゆっくり休んでエネルギーを取り戻したら

 

また誰かの役に立ちたいという気持ちが湧いてきました。

 

 

 

 

 

誰の役にも立っていない自分に対してとても

 

無力感を感じていました。

 

 

 

 

自分のために生きる方がいいというけれど

 

何事もバランスで、

 

「他人のため」が「自分のため」でもあるし

 

「自分のため」が「他人のため」でもあると思います。

 

 

 

 

バランスを崩してしまわないように

 

自分も楽しみながら

 

誰かのお役に立てますように。

 

 

 

 

スタジオに実際お越しになれない方にも

 

星を読んで

 

それをご覧になった方の心が少しでも

 

楽になれることがあったらいいなと思います。

 

 

 

満月を迎える週末、

 

皆様に楽しいことがありますように。

 

 

 

 

明日の山羊座の満月の星を読みました。

 

冥王星の力が強く

 

パワフルでインパクトがあります。

 

よかったらご覧くださいね。

 

 

 

山羊座満月〜心の準備をしよう〜