おはようございます。

 

 

沖縄・那覇 ヨガとピラティス・占星術のYOGA WING tomocoです。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

日本ではまだ珍しいシンギングリン。

 

 

 

 

このシンギングリンは、シンギングボウルよりも軽く

 

クリスタルボウルよりもどっしりとしたエネルギーを持っています。

 

 

 

 

 

グラウンディング効果に優れ、

 

地に足をつけながらも、深く人を癒すことができる楽器です。

 

 

 

 

初めて音をきかせていただいた時

 

そのニュートラルなバイブレーションに、

 

心に体にも、目覚めが起きるようでした。

 

 

 

 

私が体感した感じでいうと

 

シンギングボウルは、過去生と繋がりやすく

 

クリスタルボウルは、未来と繋がりやすいエネルギーを持ちます。

 

 

 

 

シンギングリンは「今」とつながることができます。

 

 

 

 

そして陰陽のバランスを整えてくれる。

 

 

 

今の時代、男性生だけでも生きてはいけませんし

 

女性生だけでも生きていけません。

 

 

 

 

そのどちらもがバランスよく発揮された時

 

自分の持つ才能が最もパワフルになります。

 

 

 

 

30日は、13:00〜ヴィンヤサヨガとのコラボ

 

19:30〜瞑想会を行います。

 

 

またとないこの機会、是非お見逃しなくお越しくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝は、ヴィンヤサヨガのクラスです!

 

呼吸に合わせてヨガを行いますね。

 

 

 

台風来てますのでみなさまお気をつけくださいね。

 

 

 

 

 

image

 

明日は新月!新月ヨガ行いますよ〜。

 

 

 

 

全国から受講しに来ていただいています!

 

 

 

 

YOGA WINGのホームページはこちらから