昨日美容院に行ったら、
二十歳くらいの男の子が瞑想の話をしてました。



その子は夢で過去世を見たらしい。



フランスのモンサンミッシェルの王子様だった彼が、アトランティスの時代に生きてたらしくて
やたらとリアルなその話にとてもびっくりしたのでした。



なんか恐るべしのポテンシャルを持つ若者と出会った気がします。



1年かけて東南アジアを旅していたという彼。



世界を旅する人って本当に心が強くて自立しています。



わたしの中では、どんな素晴らしい肩書きを持つ人よりも尊敬できる人が旅人なんです😍😍😍



どこへ行っても生きていける生命力を持つ人が一番かっこいい‼️‼️‼️



若いのにすごくしっかりしてて
80歳の長老とお話してるかのようでした。




そんな彼も興味があるという瞑想、是非オススメです♡