こんにちは!

ヨガとピラティス、占星術のスタジオ

沖縄YOGA WINGのともこです。



昨日は、宜野湾トロピカルビーチで

キールタンシンガーのカイちゃんと

満月ヨガとキールタンのイベントをおこないました。


{A575E9F8-31EE-40C6-809E-9F600B665566}




気温も低め、風も強く寒い中でしたが

お越しいただきました皆様ありがとうございました≧(´▽`)≦




曇っていましたが、

月ヨガ中は、満月が綺麗に顔を出してくれました!


{483E0B98-CDCD-4AD2-AD87-D7585B5AF746}



ヨガの後、ご参加くださったみなさんでパシャり。



{8DBAF606-0832-4348-998B-A58D4C0697D1}



ヨガの後はキールタン(^_-)☆


{583F53C5-5931-4E15-A738-05870396C81F}

キールタンが初めての方もいらっしゃいましたが、

楽しんでもらえてよかったですおねがい




また来月もスタジオでキールタンのイベントやりますので、よかったらいらしてくださいね〜( ´ ▽ ` )






ブログ更新しました!