こんにちは!

ヨガとピラティス、占星術のスタジオ

沖縄YOGA WINGのともこです😊🙏






豊かさ溢れる牡牛座♉️の満月🌕

皆様いかがお過ごしでしたか?🤗



ふくよかな満月でした😊💕






今回の満月では、

半年前の4/26頃にお願いしたことが叶いやすい時です。



みなさんは半年前、どんなことをお願いしてましたか??


特に、物質的な豊かさがきやすい時なので

欲しかったものが手に入っているかもしれません。




かなっていることがあれば

感謝して月に祈りを捧げましょう🙏😊🙏






牡牛座は、I have の意味を持ち

技術や実績をどんどん積み重ねていく質を持ちます。





マイペースだけれど、一歩一歩着実に。




五感が優れる牡牛座は、

自分の感覚を何度も確かめながら進みます。




物質的な豊かさナンバーワンの大器晩成型です。




固定宮で地のサイン。



そんな牡牛座さんは

五感をいかした仕事が向いています。





不動産鑑定士、料理人、技術者、歌手、農業、

など。





のんびりスローライフも合うので、

田舎暮らしも良いですよ😊✨




牡牛座の歌手の方も多いんですよね〜。






牡牛座は喉をあらわすので、

声が美しい方が多いんです😊





アセンダント、太陽、月に牡牛座がある方は

是非意識してみてくださいね〜( ´ ▽ ` )