わたし自身の

脳科学×ピラティスでの

カラダの変化♡

 

 

 

 

 

32歳→39歳

 

 

 

 

体重は1キロくらいしか

変わりません。

 

 

 

 

脳が正しく働いて

インナーマッスルを

使えるようになって

 

 

 

生理痛、自律神経失調症、

腰痛、膝痛、頭痛など

 

 

 

その他もろもろの不調が

すっきりなくなり爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

何事にも否定的だった性格も

すっかり前向きに!!!

 

 

 

 

 

 

クライアントさんも

軒並み、

 

 

 

痩せて、

ヘルニア治って

更年期が良くなって、、

手術しなくて良くなって、、、

 

などなど

 

 

 

 

22年間で

たくさんの素晴らしいお声を

いただいてきました。

 

 

 

 

 

世界各地で

脳科学×ヨガ・ピラティスを広めています💓

 

 

 

 

 

 

Youtube

ともこのタマシイわくわくちゃんねる

はこちらから♡

 

 

 

筋膜リリース・ヨガ・ピラティスの

エクササイズのご紹介もしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

クラススケジュールは

こちらからご覧いただけます

 

 

 

image

 

 

 

 
 

 

 
 
 
【たくさんの喜びのお声をいただいております】
 
 
 【プロビジネスコース】
 
 
⚫︎ピラティスインストラクター(スタジオ経営)坂口朝佳さん 
コロナ禍なのに月商5万円→月商33万円✨
 

 

 

 
⚫︎ピラティスインストラクター(フリー)Yさま
講座2ヶ月目で、月収10万円UP✨
 

 
 
 

【ピラティスレッスン受講生】

10kg痩せて理想のボディとマインドをゲット!

 
 
10kg痩せただけでなく、
不安症も解消し
マインドもポジティブに!
 
(沖縄県/30代/女性)

ヘルニアで長く入院をしていましたがたった2回のレッスンで痛みが消え、4回目で走れるようになりました!!

 
 
くしゃみをして、
腰を痛めてから救急車で運ばれ、
入院をしていました。 
 
どこの病院を回っても整骨院を回っても 
腰が悪すぎて無理 
 
もうサッカーできないよと言われ
あきらめていました。
 

レッスン2回目で、
腰に痛みを感じなくなり、
4回目で小走りもできるようになりました。 
 
そして今は、ビーチサッカーをしても、 
少し張りはあるけど、腰が痛くない!! 
 
わたしの人生に光がさしてきました!
 
(上野さま/20代)
 

先天性の股関節疾患がありO脚だったのに一瞬で改善!

 

 
 

15年近く苦しんでた痛みが消えた!!

15年近く背中の痛みで苦しんでいたのが、
嘘のように消え、すごく楽になりました!!!
 
(大阪市城東区/70代/女性)

赤ちゃんができました!!

結婚して9年。
なかなか赤ちゃんが授からずにいましが、
レッスンを受けるようになって
体質が変わって体力がつき、
赤ちゃんを授かりました!
(大阪市/30代/女性)
 
 
ヘルニアが治った!
 
もともとは腰のヘルニアのリハビリで
始めたのですが、
ヘルニアが治っただけでなく、
30代半ばになっても、
おなかがぺっちゃんこでいられています!
 
(神戸市/30代/女性)

どこに行ってもダメだったのに体のどこも痛くないなんて数年ぶりです!!

どこに行っても、はっきりした原因が分からず、
体のどこも痛くない!
というのなんて3~4年ぶりです! 
何をやってもダメだったのに、驚きです!
(Aさま/40代/全身の不調)
 

神の手でお医者さんに治らないと言われたヘルニアとすべり症が治った!!

腰に痛みが出だして、頭痛と少ししびれを感じる...
 
なんと一回のレッスンで
しびれが消えて、腰の痛みがとても軽くなった。
 
複雑な(・・;)動きを数回しただけて...
背中が気持ちが良く伸び痛みが消えた!
 
帰りは、嬉しくて飛び跳ねたい位...そして今頭痛が消えているー!!!
 
うれし涙(T-T)恐るべし
やっぱり神の手でしたm(_ _)m
 
(s様 /50代)

行きと帰りで別人とはまさにこのこと!!

腰が痛く、ぎっくり腰寸前の状態で 
レッスンを受けに行きました。
 
”行きと帰りで別人”とはこのこと!!
もうびっくりです!!
 
多少の違和感はありますが、
何の不安も感じません。 
 
7キロの飼い犬をしゃがんで抱き上げることができました!!
 
(沖縄県/Kさま)
 
 
 

 

 

 

 

 

筋膜リリース・ピラティスインストラクター養成コース

レベル1 第6期

 
 
 

 

 

 

 

<お問い合わせ>

公式ラインから♡

 

image