会津でXmas☆ | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

今年のXmasは早めの休暇中ということで、会津若松の主人の実家にて過ごしましたドキドキ🎄キラキラ

{9E0DFC5F-1914-41A2-A4CB-93D957971ACB:01}

大好きなパパ兄弟に囲まれて、子供達も大満足ニコニコ

朝起きて、サンタさんからのプレゼントを見た時の嬉しそうな顔ラブラブ!

写真取り忘れたのがざんねーん!!

そして。。。

寒くても、やっぱり好きな⛄️遊び。

{258BF1D0-AC21-4837-ACF3-66E762B1E8B1:01}
末っ子ちゃんも⛄️デビュー雪の結晶

{194C1F27-50B4-4281-A371-914B5C647F12:01}

まぁ見事な鼻ちょうちんDASH!


締めくくりはお父さんの特製ラーメン!

{0E7BCC69-4BB2-4EE1-9AD1-17D6DAEF3D3B:01}

大きな寸胴でダシからしっかりとる本格派キラキラ

勿論チャーシューも自家製キラキラ


これがまた味がしみて美味なことラブラブ!

本当は毎年お正月恒例のこのラーメン、私達が帰るということで、特別にXmasにも作ってくれたのですドキドキ


もう本当にね、お店出した方が良い位の美味しさDASH!

是非うちのパパに受け継いで頂きたい!!


ゆったりのんびり、ほんわか温かい人達に囲まれて、美味しい御飯もご馳走になって、心も身体も肥えた2泊3日間ニコニコ

お世話になりました。

ありがとうございましたクローバー