Lessonレポ 24 | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

本日の*prana*LessonはXmasイベント🎄星キラキラ

祝日にも関わらず8組の親子が参加してくれました音譜

先ずは🎄の前で親子写真。

{BD5D72D9-9243-4051-94C2-00DA0E082E2E:01}

普段は撮ってばかりで、中々我が子と一緒にうつれないのがママ。

*prana*ではイベント毎にお互いの親子写真を取り合っていますドキドキ


その後はいつもより短いながらも、しっかりママのヨガTimeおとめ座

今日は初めて、月礼拝のシークエンスお月様

ゆっくりと丁寧に行いましたが、三角のポーズやランジ等、幾つかのアーサナは今までのLessonでも経験してるせいか、皆さん予想以上にしっくりきていましたラブラブ!

太陽礼拝とは異なる、月礼拝ならではのしなやかな動き…
横へ横へと流れるように大きく動いていくので股関節も柔軟に、骨盤調整にも最適なシークエンスとなっていますお月様

月初めの太陽礼拝と合わせて、月礼拝は毎月末のLessonで取り入れる予定ですので、今後も楽しみにしていてくださいニコニコ


そしてお待ちかね、サンタさんとの戯れTimeラブラブ

{9C26B033-0C55-411A-A132-AF9276C1D25A:01}

びっくりして泣いちゃうベビー組…

その泣き顔がまたたまらず可愛いドキドキ

{5E10AE24-92E6-47E5-BBCE-B6D47CB074CA:01}

うちの末っ子ちゃんも、パパとは分からず泣いちゃってたね。笑


皆さん今日もお疲れさまでした。ニコニコ


今日はすっかり終わりの挨拶を忘れてましたね!DASH!


今日も、子供達と一緒に、楽しく過ごせる事に、感謝致しますクローバー


ナマステドキドキ