1男4女♡ | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

ここ数日はパパはまた出張!

1つ上の姉が我が家へお泊まりに

またまた2.3.4.5.6.歳が大集合

{8B1F9517-2D4C-4126-A069-42D24D00EB05}

因みに、5歳の姪っ子を4歳のうちの長男はとっくに追い越すデカさ
レディーに囲まれて、いつまで仲良く遊べるかな~


3歳の姪っ子もうちの2歳の末っ子が追い越しかかってるという…

姉familyは体質的にみーんな華奢で顔も小さく、私も子供の頃、既に幼稚園くらいには?…姉をとうに超えた体格のよさだった事を思い出しました

    
大体私が姉に見られてたよね。


夜は姉も私も普段は家事に育児にクッタクタなので、滅多に頼まないピザを注文
{C9F98794-DBEE-4CD4-A5F0-3189437AAC24}

子供達もよく食べ良くあそび、みんなで家中駆け回り、こんな寒い中汗だくになってましたねー

{E6F2B86F-8685-4FAB-B4E4-9EBC14377D96}

これはもしや…コブラのポーズバリエーション&ワンレッグダウンドッグ

 
{09F58652-AA2F-46BE-9A55-87FDC24B447F}

外でも思いっきり走ったね~~

{B5D7BF94-8B82-4801-B020-CC0EDA08A8CB}


おかげでパパ不在でも、楽しい休日を過ごす事が出来ました


明日は4月から一年生の長女、子ども会の歓迎会


その後、帰宅予定のパパと育児をバトンタッチして、ひっさびさの私の美容院


いつも雑誌を読みあさろうと意気込みながら殆ど寝落ちする私ですが、綺麗にして貰ってきます~


皆さんも引き続き楽しい休日を

{FC148A17-D2D4-4798-BC06-8B07FDB13A15}



平和な1日に感謝。


ナマステ。。。