初!スキー場(o^^o) | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

おはようございます

今日は先週末に行ってきたふじてんスノーリゾート】での雪遊び日記❄️

下書きしたまますっかりアップし忘れてました

 
スタッドレスを外す前に、最後に雪山行こう!!

というパパの一言でかなり急に決定して慌ただしく向かいましたが、富士山近っ!!

{17E15E5B-6A65-4EEE-9F9B-B38BD36CB002}

それだけで私も子供達もテンションup!

この日はとても暖かく、スタッドレス虚しく道には雪が一切無し!

スキー場にももう❄️無いんじゃないの~

心配する子供達でしたが。。。



着いてみて大喜び


{C02DE083-BFD9-40CB-A09B-FC9B7F25ECE5}



{5C381A53-3596-4EB3-A7AA-871A8E1B4925}

何しろ初めてのスキー場なのでみんな大興奮

{2ECD2A52-21B8-4F20-849A-76311482221F}

長女お得意グラビア的なショット…

最初は少々ビビってたソリ遊びもすぐに慣れて上2人は1人で動く歩道に乗りながら何度も何度も滑ってました



実際…

私もめちゃくちゃ楽しかった!!




結構なスピード出るから、澄んだ空気の中を駆け抜ける感じ、スリルもあり気持ち良いんだよね~~


ふじてんスノーリゾート、小さなお子様も室内で遊べる休憩所も有り、子連れにも優しくオススメです

大和からも1.5時間程で行けちゃうので、来シーズン皆さんも是非

{8223FB9C-8B75-46A4-9E72-2A0B2E9B68C6}


お天気良ければ富士山も目の前!

パワーを貰えること間違い無しですからね~~



さて、今日明日は幼稚園のお別れ会!


一年間。。。


本当にあっという間だなぁ。



楽しんできます!!


ナマステ。。。