レポ254☆桜森 | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

いつもありがとうございます

昨日に続いて今日はママ&ベビーヨガ桜森lesson

{058716CA-B061-4B0E-9BE9-09E042237CCF}

体験の方も多くとても賑やかなヨガtime

いつもの保育ママKさんはお子様体調不良の為お休みでしたが、急遽ママ友Hちゃんが助っ人に入ってくれて、今日も助けられました

本当〜にありがたい

世の中助け合いですね


さあ、今日もはじめましてのママへ向けて、簡単に私の自己紹介をしてから、ベビーヨガからスタート

途中、次から次と私の顔を覗き込むように、ベビちゃん達が寄って来てくれて可愛いことこの上なし

{43228C57-FEFA-4A0C-8969-64AB8F1522F3}

親子で行う座位のポーズでは、はじめてのベビちゃんもテンション高く雄叫びをあげていて、ママ達も思わずホッコリ

大変な事も勿論たっくさんあるけど、やっぱり我が子の笑顔は何よりの癒やしですよね

{282BEAC8-B1FE-4254-A4FD-F67AE0D26580}

その後のママヨガはゆったり座位のシークエンス

寒くて縮こまりがちな胸を開いて、固まりがちな首、肩、背中周り、そして冷えるとお肉のつきやすい内腿などにも意識を向けて、とにかく全身気持ちよ〜く伸ばしていただきました

{0BDF0AE1-0993-4E8B-A570-53EBCDBF7E6A}

{B8B35A65-7E09-438E-AAE9-51C2239FCD69}

はじめての方もお子様の様子を見ながら、それぞれのペースでヨガをされていましたね

{2F9FDFF9-6810-4D96-9A46-D0374F459C41}

子ども達は🎄に夢中


そうです!!

次回の22日木曜日、ママ&ベビーヨガ桜森lessonは、🎄クリスマスイベント🎄

メインは勿論ヨガですが、少しだけ早めにヨガtimeを切り上げて、🎅さんとの触れ合いtimeを楽しみましょう

幼稚園が午前保育の為、お時間少し早めの10時から受付、15分スタートの11時半までとなっています。

予約不要で誰でもご参加いただけますので、少し早めのクリスマス気分を味わいに、是非遊びにいらして下さい💝

昨年の様子は『こちら。』


今日も一緒にヨガをしていただいて、ありがとうございました

{54020AD2-184D-469F-8174-95B800885D7C}


。。namaste 。。

 

★pranaグループLINEへ招待希望の方はyoga-prana で検索を♡

毎月のスケジュールやイベントのお知らせを配信したり、lesson時に撮ったお写真をアルバムに残しています。1度でもlessonに参加経験あれば招待出来ますので気軽にどうぞ


プラーナ詳細はこちら。

師プロフィールはこちら。

スケジュールはこちら。

ポーズ一覧はこちら。

ヨガの八支則はこちら。

ご予約、お問い合わせは⬇︎まで。

prana2014@jcom.zaq.ne.jp

ヨガルーム*prana 村岡葉月