レポ270☆見える景色 | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

いつもありがとうございます

⬇︎は昨日の夕方の富士山。
3/2木曜日に開催予定の*エクボ*主催、ママフェスタ(詳細は改めてアップしますのでお楽しみに♡)の打ち合わせで中央公民館へ行き、その帰りに末っ子と綺麗〜〜!!と叫びながら撮った一枚

{66759D79-0048-40F0-AFD6-AF5CE8E580BB}

朝の富士山も良いけれど、夕焼けに照らされる富士山もまた幻想的で素敵ですね

{85FEAB54-1878-4377-81E7-B5841DF3ED35}


昨日はオフだったので、ゆっくり掃除、洗濯をして、久々にお気に入りの本を読み返したり、縁あって手元に届いた本を熟読したりして過ごしていましたが…

一度読んだ本も、また見え方が違ったり。

人は良くも悪くも、忘れる生き物なので、

改めて、ズキューーンと胸に響いたりね。


まるで上の富士山のように、自分の心次第で、周りのみえ方も全然変わってくるんですね


さて、今日の草柳クラスは赤ちゃん沢山

{C73D1324-AEFD-4C03-B1B2-76C4CC810E32}

ご縁あってママの元に生まれてきて、

またご縁あって、一緒にヨガに来て頂いて、

吸い込まれるような瞳をみていると、その神聖さに最近ウルっときちゃうんですよね…  

{3090CABF-46DB-480B-9ABC-06F22E547055}

慌ただしい毎日に、つい忘れてしまうけれど、
我が子もそんな時期があったんだよね

そして、ご縁あって私の元に生まれてくれた。

大切にしなければね

{7CDB2B55-E8C3-435A-839D-7EAA8AEDACB5}


さて、久々の礼拝はどうだったでしょうか?

※復習は『こちら♡』


ポーズは動く瞑想


アーサナを通して、ご自分の心、身体をしっかりと観察しましょうね。


そして実際に生活をする家を綺麗に掃除するように、私達の魂の宿る身体も巡りよく、綺麗に整えていきましょう


今日も一緒にヨガをして頂いて
ありがとうございました


{D86EB53C-9AD1-4329-BEF6-B282E48B7767}

青ジョリの赤ちゃんって…

{71548BA6-9E7A-4F94-A6AF-4095791DA3B2}

長男似合いすぎる

{F06EF444-E96B-43C1-B864-27B332AEF4A3}

これ何バージョン?


。。namaste 。。


プラーナ詳細はこちら。

講師プロフィールはこちら。

スケジュールはこちら。

ポーズ一覧はこちら。

YouTube動画集はこちら。

ヨガの八支則はこちら。

ご予約、お問い合わせは⬇︎まで。

prana2014@jcom.zaq.ne.jp

ヨガルーム*prana 村岡葉月