年内lesson終了!namaste♡ | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

いつもありがとうございます
大和市・子連れOK!アットホームなヨガルーム*prana*の村岡葉月です。

賑やかなChristmasを終え、今年もあと5日ですね

{8CE99E3B-C83B-498E-88D2-888FED4EE76F}

プラーナのlessonも、昨日は*えくぼ*主催の綾瀬市ママヨガ

{8B7B9B59-327F-41CD-91C3-C0D179201857}

雨上がりの澄んだ空気に雪を被った綺麗な富士山が出迎えてくれました

{9082DF66-4C67-44C9-BB3E-6C52FE4F19DA}

今日は桜森のママ&ベビーヨガ👶

{318E8B4B-4BC8-4132-BC23-F68DBE04F24E}

{F9E37428-AF87-430E-A4D8-98AB23B99259}

両クラスともたっぷり座位のほぐしから、メインは『癒やしの月礼拝🌙』で締めくくりました。


みんな本当に一年間、お疲れ様でした

そんなみんなへ感謝を込めて、
どちらもヨガ後には愛情いっぱい自家製甘酒

米麹から作った甘酒はアルコール0で子ども達も安心。

昨日も今日も子ども達にも大人気!
みんは綺麗に飲み干してくれました

栄養&酵素もたっぷりで腸も喜ぶ
きっとみんな元氣に年をこせるね


この甘酒も不思議なもので、同じ分量、要領で作っても、毎回仕上がりが違うんだよね。

なるべく良い波動で包むように、
氣持ちを込めて、じっくり優〜しく混ぜながら仕込むようにしています



今日をもって年内の*prana*のlessonは全て終了!

皆さま今年も一緒にヨガをしていただき、

いつも沢山の学びと、楽しみ、癒しをいただき、本当にありがとうございました。

2018年は9日火曜日の桜森ベビーヨガからスタート


また元氣にお会いできる事を楽しみにお待ちしています。

是非お正月太りを解消にいらして下さい。


ではでは、それぞれに、

楽しい年末、お正月を🌅 



{C28454A6-C370-40CB-8832-2470820E52FA}

    namaste♡  

★pranaグループLINEへ招待希望の方はyoga-prana で検索をして私に一声かけてください♡

毎月のスケジュールやイベントのお知らせを配信したり、lesson時に撮ったお写真をアルバムに残しています。1度でもlessonに参加経験あれば招待出来ますので気軽にどうぞ


プラーナ詳細はこちら。

講師プロフィールはこちら。

スケジュールはこちら。

ポーズ一覧はこちら。

YouTube動画集はこちら。

ヨガの八支則はこちら。

ご予約、お問い合わせは⬇︎まで。

prana2014@jcom.zaq.ne.jp

ヨガルーム*prana 村岡葉月

講師FB『こちら♡』