蠍座満月!今年はやります親睦会♡(7/5・7/16) & ナマステの意味♡ | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

※6月のスケジュール!

おまたせしてすみません🙏

明日(火)にはお知らせ出来ますので

今しばらくお待ちください🙇‍♀️


おはようございます🍀

いつもありがとうございます🙏

ヨガルーム*prana*・プラーナ

村岡葉月です✨🧘‍♀️✨


少し肌寒い、雨降りな朝ですね☔️


今日は蠍座満月!🌕


☔️でも月のエネルギーは

たっぷり降り注いでいます✨


背骨を伸ばして胸を開き、深い呼吸で

満月パワーを存分受け取りながら

氣持ちよく過ごしていきましょう🥰


そんなエネルギーが満ち溢れる満月に肖り

朝からひとつお知らせを💛



早いもので、来月、6月で

ヨガルーム*prana*も8周年‼️㊗️


コロナ禍に入ってからは

心惜しくも自粛していましたが、


今年は初夏の親睦会✨💛✨

開催いたします!!!🙋‍♀️

(コロナ対策は勿論徹底しますよ!)


いつも一緒にヨガをして下さる皆様と


美味しい食事を囲みながら


色々お話しをしたり、繋がる時間、


もうずーーっと恋しかったのです🥹💛✨


毎回大荷物で、親子で頑張って来て下さる

桜森ベビーヨガのママ達🤱🧘‍♀️✨


忙しいお仕事の合間に、

ご自身のメンテナンスにと通って下さる

草柳母ヨガの皆様🧘‍♀️👩✨


それぞれ、いろんなことを抱えながら

ご自身と向き合い、出来る事をしようと

頑張っていること、本当に良くわかります🥹 



ご自分を大切にケアし、元氣でいる事は

周りのみんなの幸せに繋がりますね✨


毎週(水)のzoomヨガも

皆様のお顔を見て繋がりを感じ

また一緒にヨガをすることで

私自身も益々元氣になり

パワーがみなぎってくるのです✊💛✨

(今週水曜日もお待ちしてます!)


是非、年に一度の親睦会❤️


共に楽しい時間を過ごしましょう!!


詳細はまた後日お知らせしますが


日程は 7/5(火)に

親子ランチ親睦会💛11〜13時予定

場所は親子のくつろぎどころ・りみぃ♡

先日下見してきましたが

とにかく可愛いお部屋でオモチャも沢山😍

お子ちゃま達も大喜び間違いなし!

オーナーのりかさんがまた

とても朗らかでチャーミング🥰

感じが良いのです✨


一階のイタリアワイン食堂♡から

美味しいランチを運んでいただけるとか🥰

ご褒美ランチにピッタリ!!


そして、7/16(土)に

大人ディナー親睦会❤️

18〜20時頃を予定、場所は検討中!

良いお店があれば是非教えてください🥰🍺✨


※lessonに一回でもご参加経験あれば

どんなにご無沙汰でも大歓迎ですので

是非今から予定を空けて

気軽にお顔を見せてくれたら嬉しいです💛


私も今からワクワク楽しみに🥰


lessonでもお会い出来る事を楽しみに


笑顔でお待ちしています✨🧘‍♀️✨   


(楽しみがあると益々頑張れますよね!)


それでは今日もにっこり笑顔で


氣持ち良い月曜日を✨🍀✨


あ!!   

ナマステの意味を

先日ご質問いただいたので

こちらにも載せておきますね!

https://ameblo.jp/yoga2014/entry-11842647796.html


ではでは、改めて


あなたの幸せと健康を祈って。


namaste✨🙏✨


(おまけ)

我が家のクワちゃんとハルちゃん(小)

スクスク成長し一緒では窮屈そうだったので

昨日初めて植え替えしました。

♡の葉が可愛くて仕方ない🥹☘️✨