*ニュートラルに戻る* 調和・繋がる感覚♡ | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

おはようございます🍀

いつもありがとうございます🥰

ヨガルーム*prana*

村岡葉月です✨🧘‍♀️✨


新録の鮮やかな緑が綺麗ですね〜☘️

先日主人と泉の森〜ふれあいの森を

お散歩しましたが、

雨上がりの空氣がとても澄んでいて


緑や花々の生き生きとしたエネルギーが溢れ✨


 

本当〜に氣持ち良かったです✨☘️✨




途中、熊野神社にもお参り。

日頃の感謝もお伝えして🙏

(隠し撮りされていた一枚がなかなか良き♡)



生命力溢れる今の季節。


自然と繋がり、エネルギーを沢山

受け取っていきましょう☘️💛✨



色んな情報に溢れるこのご時世


電磁波から離れる時間を意識的にとりながら



心をクリアに、ニュートラルに戻し


心身のバランスをとっていく時間。


あらゆる物との繋がりを感じる時間。


大切にしていきたいですね✨💛✨


※良ければ↓も参考までに(^^)

【まずは自分を整えること。】


是非ヨガの練習、*prana*のlessonも


そんなニュートラルに戻るツールに


役立てくださったら嬉しいです🥰


それでは今日も深い呼吸で


氣持ち良い日曜日を✨☘️✨


namaste✨🙏✨