いつでも自由でOK!ヨガ後の感覚を味わう♡ | yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

yoga room *prana* (ヨガルーム・プラーナ) 大和市・ヨガ教室・ママヨガ・ベビーヨガ・子連れヨガ・産後ヨガ・骨盤調整ヨガ・村岡葉月

3児の母、ヨガインストラクター、腸育マイスター、タイ古式セラピスト、村岡葉月のブログです。「プラーナ」とは生命エネルギーや「氣」を表し、元氣の源のこと。ヨガを通じて少しでも皆様の心身の健康、笑顔のお手伝いが出来ますように!

こんにちは☘️

いつもありがとうございます🥰

ヨガルーム*prana*

村岡葉月です🧘‍♀️


昨日草柳コミセンでの

子連れもOK♡ゆるヨガ🧘


はじめましての体験の方に加え

夏休み明けで久々のママ達が

沢山いらしてくださり

お顔が見られて嬉しい限り🥹💛✨


*prana*はいつでも自由参加なので

毎週でも月1でも、年にほんの数回でも

氣の向いた時にぷらっと参加も大歓迎🥰

毎回久々のお顔に会えるのが楽しみです。



前半はとにかく優しく

凝り固まったお身体を労わるように💛


後半はほぐれた身体に

エネルギーを注ぎ込むように

太陽礼拝で伸び伸び動いていきました☀️

http://s.ameblo.jp/yoga2014/entry-11986326565.html



動きに慣れている方は

太陽への感謝だけではなく

1セットめはご自身の幸せ、健康を

2セットめは周りの人々の幸せ、健康を

3セットめは世界全体の幸せ、平穏を


祈りながら✨🙏✨


みんなで輪になり礼拝していくと


一人で動く時とはまた違った


エネルギーの高まりをジワジワ感じます✨


今後もこうして共にオーラを重ね


調和を感じていきましょうね🥰


そして、

ヨガ後のスッキリクリアな心身の状態。

心の静かさや身体の軽さを

しっかり感じ、味わい💛


そこをご自身の

ニュートラルポジションに

位置付けてください。


小さくブレても大きくブレない。


揺らいでもご自分でまた

ニュートラルに戻れるように。


これからも共に楽しく氣持ちよく✨


ヨガをしていきましょう✨🧘‍♀️✨


ヨガは頭でごちゃごちゃ考えずに

実践あるのみ!!!👍😉🧘‍♀️


来週も楽しみにお待ちしています❤️


また一段とお話し上手になったmちゃん💛

可愛くて仕方ない〜🥹みんなの癒し🥰


namaste🙏