ステップアップを考えているあなたへ。 | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● ステップアップを考えているあなたへ。

おはようございます。妊活ヨガ植竹あいです。

昨日、ちょっと足を負傷しました・・・。

ちょっとハードなヨガのポーズをとろうとして
バランスを崩しまして。

朝起きたら、紫色になって腫れているので、
午後に病院行ってきます・・・。

それでも、午前中のレッスン2本はこなさないといけないのが
インストラクターの辛いところですな。

さてさて。

妊活ヨガのリアルレッスンやWebレッスンに参加されている方で
このところ、ステップアップされる方が多いです。

妊活ヨガに興味を持たれる方って、自己タイミングの方が基本的には多いのですが。

妊活ヨガを始めたら、ステップアップする勇気がわいた!意欲が出てきた!
っておっしゃる方、多数。

もちろん、そのまま「自然」にこだわるかたもいらっしゃいますし、
私は、「あなたの思うとおりにしていいですよ~」っていうスタンスなので(*^▽^*)

または、仕事をやめたり、転職したりする方もいらっしゃいますね~。

あ、そう言えば、お引越しされる方も。

ご自身のためのステージチェンジ♪
私はいつだって応援します!

いつもは行かない場所に行くにはそれなりの支度が必要です。
それなりの支度にはそれなりの費用もかかります。

何がステージを変えることになるかって

それは、

これまでに使ったことのない金額をまとめて使う勇気だったり
キャリアを捨てる潔さだったり

っていうのも、実際のところあるんじゃないのかな~
、と思うのです。


ステージを変えたいと思ったら、そりゃ、はじめてのことだから
つまずいたり、横道のそれたりはあると思うけど、
走り出したらあとは振り返らない!

ドキドキすると思うけど
なんだかんだと言い訳している人
もじもじその場で止まっている人よりは、断然!学び、断然!
進んでいるのです。

今の数値が良くなかったり、
何が悪いかわからないけど、良くなってないなぁという感覚があるかたは

勇気を出して、一歩前進してみることをおススメしますよ。

それは、ステップアップに限らず、
針治療だったり、漢方だったりでも良いのでね。

「私の妊活、何をどう頑張ったらいい?」というあなたのステージアップ、
こちらで応援させていただきます(*^▽^*)



流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹あい

・メニュー
・メルマガ
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン  
・妊娠したいあなたのためのマインドセットヒーリング

・お問い合わせはこちら
(フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 
※留守電対応の場合あり
☆レッスンは、渋谷・大久保・池袋などで開催予定です。
☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?