ヨガベーシック*本来のわたしへ還るためのヨガ | 茨城県常陸太田市 ヨガ・リストラティブヨガ・マインドフルネス瞑想・タイ古式セッション

茨城県常陸太田市 ヨガ・リストラティブヨガ・マインドフルネス瞑想・タイ古式セッション

ヨガ、リストラティブヨガ、マインドフルネス瞑想の実践から身口意を整え、自由で心地よい生き方をサポートします


日立市 さくら茶房での午前クラスは
クラス名を
リラックスヨガから
ヨガベーシックに改めて開催します


リラックスという
とても曖昧なネーミングが
しっくりこなくなったので。


ベーシックとは基本的なこと
ヨガをするのに必要な身体をまず整えること
これは最低限自分の身体を
自分の思う通りに動かせること
自分の身体とちゃんと繋がっていることです。


足の指や手の指は自由に動かせますか?
関節で動きが不自由な所はありませんか?


そして、呼吸か深くできて
身体の中を流れる風が隅々まで流れること。
深呼吸はできていますか?
足の裏から吐き出すことはできますか?


冷えて硬くなってしまった不自然なわたしから
本来の自然で、純粋な状態へと
回帰するためのヨガクラスです。
定期的な練習で
よりその効果を感じられます。
身体は本当は
とても軽く柔らかい。
是非ご参加ください。


1/24(水)10:30〜11:45
ヨガベーシック
場所 日立市 さくら茶房
予約制

お申込はこちらをクリック

プロフィールはこちら