Holiday☆ | 神戸元町三宮 yogaトレ®︎ ヨガトレオフィシャルスタジオ yoga i.um ヨガアイアム

神戸元町三宮 yogaトレ®︎ ヨガトレオフィシャルスタジオ yoga i.um ヨガアイアム

yoga i.um blog
日々のスタジオの様子やお得情報からプライベートなことを綴っています。
スタジオレッスンについてのご質問やご予約は
いつでもお気軽にお問い合わせください。

今日は一日お休みでした♡
実は年内に引っ越しをするので、今日も朝から片付けと引っ越しの準備をしていました\(^o^)/


ちょっと片付けただけでゴミ袋5袋とか出て・・なんかすごい心境になりました。笑
そんなにもいらない物を所有していたのか、、と。


引っ越しって良いですね!いろんなことに心機一転できるかんじ♡
また年末に引っ越して新年は新しいところで迎えるというのもワクワクします♡♡


2016年への気合いが入りますよ♡♡笑






そして今日は暖かい陽射しが心地よかったのでテラスで遅めの朝ごはん☀︎

{AAFB8465-1839-45D7-B0F4-5C7B3E79ABE9:01}

気持ちよかった~!!\(^o^)/
太陽を浴びて日光浴も出来たので太陽からのパワーチャージもできました♡♡



大片付けの後、夕方からは大阪で岸さんと♡♡

{92F9DE6D-3183-4450-BD51-3A1F625044E7:01}


岸さんとの時間は毎回言ってますが、ほんと時間が足りません!!
もー♡岸さんのことが大好きすぎますー!
なんか、なんでも話せすぎて話していないことはないんじゃないかというくらい全部話してるから時間が足りません。笑


で、わたしは岸さんのファンでもあるので
岸さんのファッションチェックもかかさずしてます。笑
どこで服買ってますか?とか、それどこのですか?とか。。とにかくいろいろ聞きまくっております照れ



岸さんみたいな大人な女性♡ほんとに憧れますキラキラ


是非、忘年会に来られる皆さんも岸さんに”その秘訣”などなどを聞いてみてくださいラブ





とにかく楽しすぎてビール飲み過ぎました。笑
あっというまに過ぎた時間。
今度こそ朝から岸さんとjoinしたいです。笑





岸さん、またよろしくお願いしますグラサンラブラブ








いよいよ今週土曜日は忘年会ですねハート
むちゃくちゃ楽しみですチュー
皆さん、全力でEnjoyしましょ~\(^o^)/ラブラブ



ではまた明日♡おやすみなさい流れ星













yoga i.um
078-332-5544
yogaium2013@gmail.com


Ashiya
0797-25-0044
info@yogaium.com


※営業時間外・レッスン中は電話に出ることができません。メールにてご連絡いただけると幸いです。
ご了承くださいませ。