運動会お疲れ様でした | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

日曜日の運動会前から

ガタッとバランスが崩れる。


息つく暇もないくらい忙しいです。


そんな時は、やすみます。

なにもかもほったらかして。


たくさん寝ます。

乳児いたら眠りが浅いので
何度も目覚めて何度も寝ます。


そしたら


家が散らかり放題Σ(´□`;)


今日は掃除と家計簿二ヶ月分。
してから寝よう。



忙しい中にも子ども達が笑ってくれていることが嬉しい。
癒されます。
可愛い。いくつになっても可愛い。

めちゃくちゃ怒るけどね。

可愛い♥



あと少し。

がんばろー\(^o^)/



運動会でお疲れの方♥

ぜひ、癒されに来てください🙇