【6月19日(日曜)】お外でヨガ@AndFun | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

おーーーーっと…


ブログが疎かになっていました。



6月19日の日曜日、

子育てサロンAndFun主催で


お外でyoga


やります(*^^*)☀



詳細はこちら



お外でやるヨガって、
想像を遥かに越える気持ちよさです。

人が元あった場所
本来あるべき姿に、
戻される感じ。

自然の力が大きくて、壮大で、パワフルで。
ジーーーーンとくるのは…私だけ?笑


全てが小さく感じます。

悩みも、妬みも、恨みも、イライラも 笑


↑人間だからそんな感情はぽつぽつ出るんです。当たり前
それを「あ、いかんいかん、ネガティブ!」とか「心がダークになってる!だめだめ!」とか…
そうゆうの、いらないんです。

ダークがダメってゆうダーク。

ネガティブがダメってゆうネガティブ。

そうゆうのは止めましょー。
そしたら楽ですよ。


妬み、恨み、イライラ、ネガティブ、苦しい、悩みすぎる…

そんな自分を「おー、そう思ってるのか」と見守っててください。
人は良くしかならないから。

余裕があったら「なんでそう思うんだろー?」って探ってください。
大丈夫、良くしかならないから!


その中で、外の空気をいーーーっぱい吸って


きもちーーー!!!


と思うと、


「私はこれでいーんだ」と思えたりします。


スッキリ!するだけでもね。


人はきもちーーー環境に身を置くと、きもちーーー!環境にしか居なくなるから。


劇的変化です。



↑全部私の経験談なので、間違いないです。



そしたらね、

どんなに辛い状況でも

ちょーはっぴー!


と思うようになります。


良くしかならないんですよ。。。



愛の力はパワフルらしいですけど 笑←アナ雪


ヨガの力もパワフルです!




今回のパークヨガで

自然と自分を

繋ぐ

お手伝いができたらいいな。

と思います。



ママがご機嫌だと

子どももご機嫌♥


ママが家族の太陽で☀ありますように♥


はい、詳細はこちら




読み終わったあなた☀
ぜひ来てね♥


家族でぜひ♥

パパももちろん大歓迎!