磨かれるのは身体だけでなく魂も。 | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

今日は、自分の練習のためのヨガの日。




ヨガをしていたら思う




ヨガってすごいな~!

ヨガいいわ~!!




使ったお金が無くなる感覚が、一番ない瞬間がヨガかもしれない。




私に、すぐに染みて、身になる。




下からぐわーーーって何かが湧いて溢れてくるのを感じる。




ホールドの長い陰ヨガだからかもしれない。

先生の誘導がいいんだと思う。

少人数だからいいのかもしれない。





誰に使うか、誰に教わるか、誰と過ごすか、誰の近くにいるかって、大切。