不眠の方の特徴と解決法 睡眠をとると美容とダイエットに効いて、ポジティブ脳になる! | 初心者ヨガ大和郡山パーソナルレッスン♪硬い人ヨガ~Peace YOGA(ピースヨガ)~ 骨盤矯正 ダイエット 腸セラピー 陰陽五行

初心者ヨガ大和郡山パーソナルレッスン♪硬い人ヨガ~Peace YOGA(ピースヨガ)~ 骨盤矯正 ダイエット 腸セラピー 陰陽五行

40代からのヨガ♡ヨガ初心者さん専門トレーナー♡ 大和郡山市でオンライン、プライベートレッスンなどを行っています。初心者の方大歓迎♪。陰陽五行診断もあり。すべての方が心身健康になりますように…




不眠になる方の特徴がいくつかあります。

           ・不安ごとがある

           ・運動不足        

           ・考え事が多い

           ・呼吸が浅い

           ・肩、首のこり   




上記を解決すれば9割は不眠から抜け出せます(*^-^)b





PeaceYOGAでする対処法としては、

だいたい不眠の方は呼吸が浅く、頭に気が上がり

筋肉が硬直しているのでそれらを取り除いていきますI



全身をほぐし筋肉、関節を柔らかくする。

内臓をほぐし、呼吸を深く吸えるようにする。

頭を空っぽに出来るよう下半身にエネルギーを流す。



不眠が解決すると、お肌にもダイエットにも効果的音譜

考え方もポジティブになれます(ノ´▽`)ノラブラブ



体の硬い方、初心者の方でも出来るヨガをしておりますので

皆様お気軽に体験にお越しくださいp(^-^)q

※体験ヨガ 1000円♪
平日 10:00~11:00
随時受付中♪





いつも読んでいただいてありがとうございます。
※ランキングに参加しております♪
ポチっと応援していただけましたら嬉しいです(*^^*)
↓  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

⭐︎お問い合わせはこちら⭐︎


090-5055-4326

さかい みさき までお気軽に\(^o^)/音譜