寺ヨガと豪華精進料理 ~呼吸と瞑想~ 奈良桜井 脳と胸の浄化  | 初心者ヨガ大和郡山パーソナルレッスン♪硬い人ヨガ~Peace YOGA(ピースヨガ)~ 骨盤矯正 ダイエット 腸セラピー 陰陽五行

初心者ヨガ大和郡山パーソナルレッスン♪硬い人ヨガ~Peace YOGA(ピースヨガ)~ 骨盤矯正 ダイエット 腸セラピー 陰陽五行

40代からのヨガ♡ヨガ初心者さん専門トレーナー♡ 大和郡山市でオンライン、プライベートレッスンなどを行っています。初心者の方大歓迎♪。陰陽五行診断もあり。すべての方が心身健康になりますように…



恒例♪桜井音羽山観音寺にて春の寺ヨガ&精進料理


5/14 木曜日

10:00 桜井駅北口集合(電車の方は乗り合わせて行きます)

30分の新緑登山の後、本堂でお茶をいただいてから
「呼吸と瞑想」で乱れた心身脳をリセットします。



12:00 元高野山で作られていた尼さんの豪華な精進料理


食後はお部屋でゴロゴロしたり、寺内をのんびり散歩したりと
山の中でゆっくりと流れる時間に癒されてください(ノ´▽`)ノ


14時頃解散予定


参加費 3500円





毎回好評のこの企画。

誰が来ても癒される不思議な空間、音羽山。

春と秋の開催です(*^-^)b





今日も皆様お疲れ様でした~

楽しいことはありましたか(^-^)

明日が仕事…って憂鬱でしょうか。


私は明日 ヨガと陰陽五行のスケジュール。

自分の好きなことが仕事で本当に幸せだなぁ、と。

明日が憂鬱ではないですから。



子供たちの個性を伸ばして、好きなことが仕事になったら毎日が楽しいのかもしれない。

かけ算出来なくても、文法が苦手でも何か得意なこと、好きなことがあればそれをとことんやらせてあげれる環境がいいなぁ

つぶやいてみましたー(〃∇〃) おやすみなさい音譜



 





いつも読んでいただいてありがとうございます。
※ランキングに参加しております♪
ポチっと応援していただけましたら嬉しいです(*^^*)
↓  ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

⭐︎お問い合わせはこちら⭐︎


090-5055-4326

さかい みさき までお気軽に\(^o^)/音譜