藤沢スタジオパドミニはこんなところ | 藤沢のヨガ教室パドミニゆう子のブログ

パドミニのスタジオは

藤沢南口から歩いて
約6分ほど。
 
閑静な鵠沼の住宅地に向かう
途中のエリアに位置します。
 
今日、朝のクラスのあと
iPhoneでスタジオ内の写真を
撮ってみました。
 
{13243DF2-D852-4FBF-8365-52432916C45C:01}
 
出入り口正面。
昨年、引越し祝いに頂いた
シマトネリコが青々繁って
だんだんスペースが狭くなって
きた感あり。。
 
でも、ここにグリーンがないと
きっと殺風景。
これくらい繁ってて
ちょうどいい感じ。
 
{184FFD1D-BE97-4B8B-97D6-297DB7184FC0:01}
 
こちらスタジオ内部。
 
窓側は真南で、
視界を遮る高い建物もないので
開放感あって気持ちいいんです。
 
照明もつけずの、
逆光で
暗い写真になってしまいました。
実際はもっと明るいです。
 
なーんにも飾り気がない
質素なスペース。
 
質実剛健といえば
聞こえは悪くないけど、
女性メインの空間にしては
ちと地味過ぎますね。
 
少しずつ
素敵な空間にして行こうと
思いつつ
ここに移ってもう
はや一年二ヶ月。。。
 
まだまだ
改良したいところだらけです。
 
でもね、
天然木パイン材の床だけは
自慢!
 
少しガタピシする場所
ありますが、
木の床はやっぱり
サイコーに気持ちいいです。
 
このスタジオで
だいたい7~8人前後
多い日は10人ていどで
レッスンをしています。
 
見学はできませんが、
体験レッスンは
随時受け付けています。
 
パドミニのホームページから
お申し込み下さい(^-^)/
 
 
{3BCCE00E-57BD-4E33-A2F1-76832F9EC2F4:01}

おまけ:
今日の芍薬。
昨日より、少しだけ
ふっくらしました。