久々のブログ | 藤沢のヨガ教室パドミニゆう子のブログ
藤沢 鵠沼橘のヨガスタジオ
パドミニの井上ゆう子です。


久々の更新です(*≧∀≦*)


今日、日曜は骨盤調整ヨガの
定期レッスンDAY✨


午後からの、ゆるっとタイムなので
のんびりと支度し
スタジオへ向かいます。


レッスンは15:10からスタート。


眠ってしまうような
超リラックスレッスンなので
誘導してるわたしまで
時々、寝落ちしそうになってしまう程。


でも、レッスン後は不思議とスッキリ✨



・クセになるレッスン
・一度受けたら病み付き
・もう離れられない


これは受講生の皆さまから
いただいたお声です。。


特にキツイのが苦手で
とにかくリラックスしたい
ゆるめたい
緊張が強くてホッとしたい
リセットしてスッキリしたい
身体を軽くラクにしたい


そんな方にオススメです。


骨盤調整ヨガのことは
また追々お伝えするとして、、


今日は、レッスン後に
1人では勇気がなくて
入れなかった可愛いカフェに☕️
生徒さんと一緒に
行くことができましたっ!!!



きゃっほほっほーーーい✨



そこまで、はしゃぐほどのこと?

はい、はしゃぐほどのことです。



だって毎日、その可愛いカフェの前を
通るたびに、、、


入りたいけど入れない
勇気ない
1人じゃ無理


とイジイジしてたんですもん。




こういう可愛い絵が飾られていて



こういう(右のクリーム色の物体)
券売機がドーンとあり


その割に!?
デーブルと椅子がないカフェ。。


椅子は、上の写真に写ってる
箱のベンチだけ。


これと、もう一つ、この倍くらいの
横幅のベンチのみ。


それが壁に沿って置いてあるのみ。。




テイクアウト専門なんだろうか?


奥の方には、お洒落で可愛い
立ち飲みコーナーも設えられてあるから


テイクアウト専門ってことではないらしい。



新しい


とても新しい感覚のカフェ。。



〈立ち飲みコーナー〉


わたくし自他共に認める
カフェ生息人間ですが、、、


このカフェには生息できない、、


ここは立ち寄って一服するのみ。



そういうコンセプトなんでしょう。




でも、そんなに落ち着く時間はないけど
ちょっとコーヒー飲みたい。


なにか暖かい(冷たい)ドリンク
買って行きたい🥤


なんて時にも
すんごく重宝しそうなお店です。



こんなお店がご近所にできて
嬉しいです😆



うちのスタジオから
一番近いカフェ☕️✨




Cafe no. SHONAN
藤沢市鵠沼橘1丁目


OPAと小田急の間の道
右側を石上方向に直進。


2-3分歩くと右手角にある
可愛いカフェです。







ではでは、
またご近所情報や
美容健康情報など
これからちょいちょい
スペシャル情報を書いて行きます。



また見てね💕