もっと頼ってもいい。 | Rainbow Days*本当の自分を生きよう*

Rainbow Days*本当の自分を生きよう*

虹は7色に見えるけれど、本当は無限の色からできています。
私たちもそれぞれの色を持っているから、誰もがありのままの色を輝かせていけますように。

こんばんは。

 

ヨガとサンキャッチャーで本当の自分を生きるナチュラリスト なっちゃんですハート



今日は短いブログですが、最近私の頭の中に浮かんできたことを書いてみます。


人に頼ることが課題な私が気づいたこと。


{9A87466D-F469-4B52-AA2A-5A90146CF757}



会社を辞めてフリーになったら、全部一人で頑張らなきゃいけないと思ってました。

会社員なら、会社があるから守ってもらえる、フリーだと何もなくなるから、全部自分でやらないといけない。
事実、収入とか保障とかはその通りなんだけど、もっと大きい意味というか、気持ちの面で。

一人で頑張るというのは、誰にも頼らず、全部自分の力で、自分の責任でということ。
だから、フリーになるのは怖かったです。


でも、
いざ会社員を手放してみたら、


前より人に頼れるようになりました。
助けてもらったり、弱音を吐いたり、話を聞いてもらったり、あんなに一人で頑張らなきゃと思っていたのに、今のほうが頑張っていなくて、でもなんか大丈夫な毎日。


私の周りには、私を支えてくれる人がたくさんいて、たくさんの優しさと愛があって、たくさん頼って大丈夫な存在がいるということに気づけました。


本当は、会社員を続けることで、人に頼るという苦手なところから逃げていたのかもしれません。



やめてみてわかったこと。

みんなの愛は変わらない。
私ももっと愛を受け取って大丈夫。


あなたも、もっと受け取って大丈夫。


みんな、ありがとう。


おわり




  

ヨガ

■ゆるヨガ(自由が丘)

<木曜日 14:00〜14:45> 

9/29

▷▷詳細 ▷▷予約

■体を動かさないヨガのお茶会

9/22(祝)

▷▷詳細  ▷▷予約

■外でゆるヨガ&ランチ会(新宿御苑)

10/2(日)、10/5(水)

▷▷詳細 ▷▷予約

 

サンキャッチャー

■オーダーメイド(サンキャッチャーまたはバッグチャーム)

▷▷注文フォーム

■展示情報

代官山 ei art gallery(常設展示) ▷Facebookページ

自由が丘 HEARTS展(10/21~23) ▷詳細

 
 
黄色い花日々のつぶやき→Twitter
黄色い花プライベートなことも載せています→Facebook
黄色い花何かわからないことがあればこちらへ→お問合せ