Birthday | Rainbow Days*本当の自分を生きよう*

Rainbow Days*本当の自分を生きよう*

虹は7色に見えるけれど、本当は無限の色からできています。
私たちもそれぞれの色を持っているから、誰もがありのままの色を輝かせていけますように。

こんばんは。

 

ヨガとサンキャッチャーで本当の自分を生きるナチュラリスト なっちゃんですハート

 

{CA48EC37-CB5B-480D-8C25-233E16F03FD9}
 

 

私の名前は「奈月」です。

由来は、「中秋の名月」です。

そう、十五夜です。

今日9月15日は誕生日なんです。

32歳になりました。

 

皆さん、名前は誰がつけてくれましたか?

多くの方は、ご両親や、おじいちゃんおばあちゃん、または他の親しい人などがつけてくれたのだと思います。

名前は、親からもらう最初のプレゼントといいますね。

だから、その名前は親からの「愛」です。

 

私は、この名前をとても気に入っています。

どちらの漢字も好きだし、月が入っているところも好きだし、響きも好きです。

もちろん、中秋の名月に由来しているところもすごく好きです。

私の性格は太陽っぽいんですけどね(笑)

 

みんな、「認められたい」とか「愛されたい」って思うけれど、名前がついている時点で、すでに大きな愛を受け取っているのですよね。

親との間にはいろいろあったりもするけれど。

でも、ちゃんと名前という証拠があります。

みんなちゃんと愛されているね。

 

31歳で今まで親しんだ世界を飛び出してしまうなんて思わなかったけれど、やっとやっと、本当の自分の人生を歩きはじめました。

今、ちゃんと自分自身と一緒に生きている感じがします。

 

もう一ヶ月後さえどんなステージにいるのかわからないけれど、私は私らしく、「内山奈月」で生きていきます。

 

いつもありがとうございます。

これからも、よろしくおねがいします。

 

With all my Metta(Love)

 

おわりドキドキ

 

 

 
  

ヨガ

■ゆるヨガ(自由が丘)

<木曜日 14:00〜14:45> 

9/29

▷▷詳細 ▷▷予約

■体を動かさないヨガのお茶会

9/22(祝)

▷▷詳細  ▷▷予約

■外でゆるヨガ&ランチ会(新宿御苑)

10/2(日)、10/5(水)

▷▷詳細 ▷▷予約

 

サンキャッチャー

■オーダーメイド(サンキャッチャーまたはバッグチャーム)

▷▷注文フォーム

■展示情報

代官山 ei art gallery(常設展示) ▷Facebookページ

自由が丘 HEARTS展(10/21~23) ▷詳細

 
 
黄色い花日々のつぶやき→Twitter
黄色い花プライベートなことも載せています→Facebook
黄色い花何かわからないことがあればこちらへ→お問合せ