【ハンディーキャップの方と楽しむヨガの時間】終了しました! | 不妊治療中の女性専門・冷えない体と妊娠力の高い体を作るヨガ:水戸

不妊治療中の女性専門・冷えない体と妊娠力の高い体を作るヨガ:水戸

妊活中で不安やストレスを抱えている方の為の、深い呼吸と簡単なヨガポーズで、ストレスホルモンを正常な値に戻すヨガ教室です。
教室では、関節の可動域を広げて、血流を向上し、冷えない体を作ることで、妊娠力の高いからだ作りをしていきます。

【ハンディーキャップの方と楽しむヨガの時間】終了しました!



こんにちは。

冷えない体と妊娠力の高い体を作るヨガ講師の後藤眞由美です。


本日開催の第5回、ヨガメディカル茨城勉強会【ハンディーキャップの方と楽しむヨガの時間】には、宮城県、愛知県と遠方からも参加されました。


IMG_7137.JPG

ヨガを伝える側、施設側、ヨガを体験する側、各々の不安と期待。

ヨガセラピーとは、伝える、教える、学ぶではなく、学び合う事。



IMG_7138.JPG

先生方の、現場の事例やお話が、どれもこれも、とても興味深く勉強になり、お聴きするのは貴重ですね。

人の心に起こる物語に、感動した私でした!

どんな教科書を読むより、現場の生の物語に、打ちのめされます。

首がもぎれそうになるくらい、深い勉強会でした‼︎


IMG_7139.JPG

ありがとうございました*\(^o^)/*

詳細は、こちらのレポートを覗いてみてください!




最後までお読みいただきありがとうございました。