9/22~25 Noah's Ark 主催のマントラリトリートに参加してきました! | ヒーラー☆音楽家☆作家 E*I*K*O*のブログ

ヒーラー☆音楽家☆作家 E*I*K*O*のブログ

ヒーラー☆音楽家☆作家
新月満月にYouTubeで瞑想を配信中
著書「心と身体を癒やすための7つの方法」がAmazonで発売中
オリジナル曲「この地球に生まれて」が発売中
毎月開催されるイベント詳細は、ホームページhttps://yoginieiko.wixsite.com/my-site をご覧ください。

神の声を持つ、なお先生とこまよ先生。
お二人のとっても温かい懐かしい気持ちになれる家族の一員になれた、夢のような素敵な4日間でした!



参加者が運転してくださる車で小淵沢に到着すると、ランゴーリとお花が出迎えてくれます。



心が引き締まる神聖な空間の中、マントラのレッスンが始まります。
初めは緊張していたけれど、一緒に温泉につかって、愛情たっぷりの美味しいご飯をいただいて、同じお部屋で寝泊まりしているうちに、どんどん絆が深まっていきます。



最終日は青空のもと、清里の牧場でブランチを取って、森の中を散策しました。
五感が豊かになっている分、川の流れや小鳥のさえずりに耳を傾け、自然と一体感を感じることができました!



参加者一人一人が傷ついてきた分だけ他の人に優しくできる、とっても素敵で魅力的な方ばかり。
マントラで奏でられる美しい音色を、一人でも多くの方に伝えていければと、強く心に誓いました!