5/5 縁むすびキールタンinお江戸♬ で皆様の温かい愛に包まれて | ヒーラー☆音楽家☆作家 E*I*K*O*のブログ

ヒーラー☆音楽家☆作家 E*I*K*O*のブログ

ヒーラー☆音楽家☆作家
新月満月にYouTubeで瞑想を配信中
著書「心と身体を癒やすための7つの方法」がAmazonで発売中
オリジナル曲「この地球に生まれて」が発売中
毎月開催されるイベント詳細は、ホームページhttps://yoginieiko.wixsite.com/my-site をご覧ください。

5/5 縁むすびキールタンinお江戸♬ は、皆様の温かい愛に包まれて終了いたしました!

はるばる仙台や福島からキールタンLOVERの方々にお越しいただき、一人一人の奏でるキールタンの世界に引き込まれていきました。

いらないものを手放して、とっても幸せな気持ちに満たされて、満面の笑みを浮かべながら、またお会いしましょうねと挨拶をしながら・・・。

 

 

 

 

 

奇跡が重なって出会えた一人一人が、幸せに満ち足りた時間と空間を共有して一つになれた奇跡の瞬間・・・。

この瞬間を体感するために、日々の積み重ねをしているのだと思います。

またお会いできるまで、少しずつ少しずつ築いていきます・・・。