忘年会写真特集と年明けスケジュール | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

「綺麗は進化する」
 美人顔プロデューサー✨服部水季です。
 表情ブスから脱皮して愛され妻になりました❤️ 一生老けない「表情美人」を世界に増やします 
レッスン詳細・お問い合わせはスクロール!   

{8E7FCEF8-761F-495E-AD8E-E2D89EFDD0EF:01}

忘年会全部終わった❤️

11月の後半から始まったパーティーや、ランチや忘年会も昨日で終了!
生徒さんや友人や、お仕事関係など。
載せきれないけど抜粋して写真!

昨日は3月に開催する名古屋、八事のkストレッチでの打ち合わせという名の忘年会。
打ち合わせ5分だけー😂
{CA3AC5D8-B69E-4414-A3B8-F2FF3EFC6AAF:01}
緑区会員制 アトリエルミューさんにて。
生徒さん達りクリスマスパーティ🎄

{CA870DFF-7B9B-423D-A7FB-030415EB70C6:01}

高校の友人とランチ会

{4E8692F8-08DE-4725-84E5-5116AF6FA3B5:01}

美人なオーナー社長と弁護士さんと❤️
このメンバーでファスティング1/27から!!

{ABBFA395-404E-4544-8ED4-D4B89270E6ED:01}

倫理法人会忘年会にて国会議員の根本さんと。

{C1306C2C-8718-4ADC-B963-F86EBC809CFB:01}

蒲郡レッスンのメンバーとランチ。

{C162C12A-9147-46FA-BC4D-7D23E5B8B8E1:01}

名古屋の仲良し生徒さん達と❤️❤️

{F38A47F6-204A-4069-B31C-9436C24A42D2:01}

岡崎のヨサ&ダイエットアドバイザーのりえこちゃんとランチ。偶然最近レッスンに来始めてくれたらみさこさんにバッタリ!!

{F0647C32-68F6-4862-A06F-88FDC7C46EBD:01}

お世話になっている大塚モータースさんの会社忘年会!

{BF2F7371-9A98-402B-AFDD-96D35AD91FE0:01}

美人な友人達と新店舗

{63B83DB3-A2B4-4E9C-9B28-4421CB69AB59:01}

昨日の名古屋WS打ち合わせ兼忘年会!

他にもランチパーティがあったり、クリスマスパーティーがあったり。
色んな方とご一緒させていただき本当に感謝✨
私は幸せものね!!


こんだけ飲んで食べてしてますが、大丈夫全く太ってません。
日々のヨガ、そしてしっかりトレーニング。
そして食事の調整✨✨
何事もバランスが大事だね!

外に出た分、部屋は綺麗に、洗濯もサボらない、夫の食事もしっかり用意〜と家のことも勿論やってます🙇🏻
(これやらないと申し訳ないもんね)

さて、名古屋でのレッスンないんですか?
と最近言われてました。

ありますー😂😂✨❤️

2/20 10:30頃〜
子連れオーケークラス 
場所 未定

3/17 10:30-12:30
顔もカラダも全部網羅。
私の朝起きてからの行動教えます❣WS

豊橋のグループレッスン1月は満席。
2月も満席。
3/11が空きあり 10:30-


本気で変わりたい、私だけを見て〜!!
マンツーマンレッスン
オンラインレッスンは随時募集中❣❣