あけましておめでとうございます! | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

あけましておめでとうございます。
1月も3日になってしまいましたが、皆様素敵なお正月を過ごしていますか?

{6E113259-B2E0-4729-BAA5-F9FAB0E3010E:01}

わたしは豊橋で朝の挨拶、食事を済ませて昼過ぎに主人の故郷「山口県」へ🚅

山口県は海の幸が豊富です。
あたったら最期だけど、あたらない保証があるなら満腹になりたい生牡蠣を食べまくり(広島の牡蠣。あたらなかった)
ナマコを食べまくり、サザエを食べまくり、、、

{09765E14-8D12-4C5A-A3A7-44916E7D3E2D:01}

{9F1DCFCB-B8C7-4668-AD1D-C427886CB049:01}

{96517A4C-49FE-40C0-9555-7657AA7B07EF:01}

{262685FC-731C-40AE-8342-DA55589B4033:01}

ふぐも頂きました🐡

おせち料理中心の豊橋の家とは違うのは刺身や海鮮鍋があったり。
色々な家庭の味を楽しませて頂いてます。

そろそろお腹が限界で、明日は節制モードで調整✌🏻️
早くヨガもトレーニングもやりたい✨

非日常を味わうと、日常も悪くないじゃない!と思えます。
日常があるからこそ非日常が味わえるっていう考えもあるよね❣


美味しいものを美味しくありがたく感謝をして頂く。
そのためには健康が一番だと思う。

健康こそが美しさ❣
2018、今年はさらに全身を磨きます。
皆様にアウトプットしていけたらと思います❣❣

{4E1B8293-6D62-4470-976D-E210190E9465:01}

本年もよろしくお願い致します❤️