今日からファスティング✨一週間スタート! | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

「綺麗は進化する」
 美人顔プロデューサー✨服部水季です。 
表情ブスから脱皮して愛され妻になりました❤️ 

{F9A8EC5C-3E21-493B-BCD3-D83BBBB5AC2E:01}

1/27から始めるファスティング。
一足先に今日から開始。

きっかけは、オーガニックサロンカハラのオーナー吉村恵子さんと一緒に飲んでる最中に企画してグループを組んでやろうということに。

{32543E09-D74F-40AD-9A45-2AA14C8EFA08:01}

真ん中が恵子さん。
美人オーナーさんです。
もう一人のかわいいこは私の生徒ちゃん❤️

11月半ばから始めった忘年会、そしてお正月。
1月後半になっても食べてます〜✌🏻️

{8543BFDF-7ADC-46D8-95C6-60F50FAD75FF:01}

{5F3F26D1-F686-4B20-ABEF-3C2E41CA954E:01}

{7F0AE817-5CC6-458B-8A2D-3221459C5662:01}

食べるって幸せだよね。
美味しいって正義よね❤️❤️

原田家では、お肉や魚食べる時によく話すの。
「死んでからもこんなに感動を与えてくれるなんてアリ?自分には出来へんわ〜」と(笑)

食材に感謝!
感謝して食べてると病気にもならないんじゃないかな〜と話していますよ。

とはいえ美味しくた寝るためには健康じゃないとね。食べ過ぎは禁物!!!
現代人は食べ過ぎって言われてるものね!

入れる前に出す!
デトックスが大事❤️❤️❤️

2017年はしっかりファスティングしたのは一回だけ。
結婚式があった2016年はファスティングを何度もしました。


{488BF189-3BF7-4781-BFDB-240C55534E69:01}

写真より、今の方がマッチョになったよ✌🏻️
痩せたいっていう気持ちが今までは強かったけど、今は健康管理というイメージ。
疲れた私の内臓ちゃん、休ませてあげるからね。


夫には食事を作らなきゃならないから今日は作り置きをたくさんよういしました。
あとはその都度メインを作ったりして乗り切ります。
{36A45EDE-C1E0-4B6F-B639-7BC6059A162F:01}


取り過ぎていた糖質など生活習慣が見直せそうです。