月に一回の大仏頭 | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

「綺麗は進化する」 
美人顔プロデューサー✨服部水季です。
 表情ブスから脱皮して愛され妻になりました❤️ 一生老けない「表情美人」を世界に増やします 

レッスン詳細・お問い合わせはスクロール!  
 
{37558561-A6C0-4764-BB49-978CC27C2BC1:01}

昨年の5月末から始めたヘナ習慣。

私はありがたいことにまだ白髪はくヘアカラーに依存しなくていい状態。
だけども、頭皮の健康や、子宮の健康にいいときいたヘナ。
綺麗な髪には憧れます。

一番私の心を動かしたのは50代のヘナの方が本当に綺麗な髪だったこと。
その方がシャンプーだけだよ!と言った一言!


面倒臭がりの私。

シャンプーだけでいいの?
やりたい!!!

と。くいつきました🌹

私がヘナを始めてから、生徒さんたちが気になっているようでヘナのことを質問されたり。
どうやって体験できるか聞かれます。

全く宣伝してないのに私が面白おかしくこの頭を大仏、岡レモンと投稿したら見てくれてる。

{8DDF1187-4899-4A4B-B1C7-EAB77134E80E:01}

今は東京の生徒さんも体験されて感激しました〜って言ってくれる。
まだ白髪には悩んでない世代の髪質にコンプレックスがある方もファンになったり。

いい商品って何も言わなくても広まるんだな凄い。と思っています!!!

{23206D41-7854-4DCA-B0EB-67355C4EB924:01}

シャンプーのみ。
トリートメント類は一切使っていません。
あとカットは9月以来していない放置状態。
ヘッドスパは好きで12月に行ったよ❤️

カラーヘアも素敵だけど地毛もなかなかいいわよ。肌が白く見えるしリップが映えます。
お顔も髪もツヤを保って女を楽しもうと思うよ❤️❤️