ぐぅ〜〜と鳴ったら | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

「綺麗は進化する」
 美人顔プロデューサー✨服部水季です。 
表情ブスから脱皮して愛され妻になりました❤️ 一生老けない「表情美人」を世界に増やします
 

{9CB0DEE9-8419-450A-929A-976D0FED0C7C:01}


お腹が鳴ったら、、、

お腹なってます??
私普段は鳴る前に食べてることが多いかも。

何時になったから、小腹がすいたから、、、

お腹がぐぅーぐぅー鳴る経験が少なくなってる現代。
食べすぎなのだ!!!

経験上3日目くらいから体の中がクリアになってくる感じかな。そこからお腹がよく鳴る。

この音こそ、恥ずかしいんじゃなくって❤️
綺麗の音♬
成長ホルモンが出てる証拠👂

なればなるほど私は美しく〜ぐぅ〜😂😂😂


{D3DFE280-B91C-4A20-9DAE-E92D316FE47F:01}

首細い気がするべ。