ファスティング5日目 | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

「綺麗は進化する」
 美人顔プロデューサー✨服部水季です。 
表情ブスから脱皮して愛され妻になりました❤️ 一生老けない「表情美人」を世界に増やします 
レッスン詳細・お問い合わせはスクロール!   

{614F9B89-37B3-47D5-86E9-B899B4C8F13E:01}

いよいよファスティングも折り返しです✨

2日間の準備期間を終え、酵素ドリンクのみで過ごす断食期3日目です。

今体重がなく測ってないので変化がわからないのですが、いつも着ているヨガウェアがゆるい😂
お腹がへっこむ!顔が細い👩🏻✨

自分では顔にむくみがないと思っていても、普段の食事以上に間食や糖の摂取量などで浮腫んでたんだなって思います。

{6D11A7B5-6FF1-4B64-9EBD-661D70FE6678:01}

(こんなの尖ってないけど写りかな)

顎の骨が近い。
わかるかな?この感覚!
肉が顎や顔周りにあると骨が遠いの!浮腫んでる時すごく遠い(笑)
それが近い感じです👈🏻👈🏻👈🏻つんつん

{9FD70EEB-486B-4087-92EC-A70D6AA83863:01}



2、3、4月のグループレッスン

豊橋
2/11(日)   10:30- 満席
2/22 (水)  10:30- 子連れオーケー 空きあり
3/18 (日) 10:30 レッスン&ギャザリング会(※一品持ち寄りでランチパーティー) 空きあり

掛川
3/13(火) 10:30- 
              13:00ランチ会

蒲郡
3/25(日) 10:00-顔ヨガ
              13:00-ヨガ


名古屋
3/6(火) 11:00-13:00 13:00-お茶
会員制サロンでの開催ですが私のレッスンで入れます(緑区)

3/17(土) 10:30-12:30 八事