ヨガ手帳 | ヨガのおねえさんブログ

ヨガのおねえさんブログ

福岡県柳川市でヨガのおねえさん、ヨガの先生をやってる女子のブログです。
ヨガのポーズやその他ヨガを通じて日々感じていることなどをつづっています。

このところ一気に秋らしく、涼しくなってきましたねもみじ

私はやっと昨日衣替えをしましたワンピースジーンズ
こないだまで履いていたサンダルをしまい、ブーツを出して、とDASH!
出したブーツを早く履きたいですアップ


さて、こちらは少し早いのですが、
来年用の手帳ですキラキラ

その名も「ヨガ手帳2012」


ネーミングに惹かれて早速ネットで購入
したのですが、購入してよかったですアップ

使い勝手がよいのはもちろん、ヨガの起源やポーズなど、ヨギー(ヨガをしている人、の意)にとってお役立ち情報が満載ですキラキラ


特に私が気に入ってるのは月齢が記載されているところお月様

私達の身体は月の影響を受けていると言われており、私は普段から月齢を意識しているので、ありがたいですねキラキラ

月のお話についてはまた今度ゆっくりいたしましょうお月様


この手帳と一緒に更にレッスンがんばりますアップ


ヨガ手帳についてはこちらから


↑超アナログな私が、この度リンクとやら
に初挑戦してみましたよDASH!
自分でちょっと感動目

それよりちゃんとリンクできることを祈ります流れ星



Android携帯からの投稿