年末年始のモンスター | 古川洋平のブログ

古川洋平のブログ

クイズ王/クイズ作家・古川洋平のブログ。
『ドラえもん のび太の宝島』、『LINEみんなでクイズ』、『Yahoo!ワイキュー』、『カプリティオチャンネル』、『水曜日のダウンタウン』、『乃木坂工事中』、『アルティメット人狼』。

こんにちは、クイズモンスターこと古川です目

今年の年末も色々なイベントで皆さんにお会いすることができそうです。
是非遊びにきてくださいねニコニコ


年忘れクイズまつり
と き:12月14日(月)、15日(火)
ところ:道玄坂ヒミツキチラボ
毎月ご好評いただいているヒミツキチラボのクイズイベントも、今年はこれで遊び収め。
これまで2年間の間で好評だった企画などを詰め込んだ、わいわい楽しむ団体戦を企画しましたハロウィン
「はじめてのクイズ」を卒業以来、なかなかチーム戦を味わえなかった皆さんにも是非あの仲間と助け合い協力しあう感情を!
そして今までラボクイズにご参加いただいたことがない皆様には、好評企画のダイジェスト的なこの機会に、是非遊びにきてください車
チケットは、どなたでも参加OKな14日(月)の分がわずかに残るのみ。急げ!!手裏剣





新感覚″クイズ×人狼″イベント『地球最後の日』
と き:12月26日(土)、27日(日)
ところ:ギャラリーIrieYawd
今年、僕がハマった2大ゲーム「クイズ」と「人狼」を掛け合わせた体験型イベントの第二弾。今回も新進気鋭のイベントユニット「PartyGarage.」(通称パリガレ.)のお2人と共に開催いたしますわんわん
クイズを解き、騙し合いを制し、最後に勝利するのは「現代人」か「未来人」かUFO
死神に支配された世界観の中で、知力のエンターテイメントが開幕します。是非初めての体験をしにきてくださいね!パリガレ.の公式Twitter も確認してくださいね!東京タワー
チケットは両日とも残り僅かです星



クイズ!原宿ヒミツキチ杯

と き:12月30日(水)
ところ:ヒミツキチオブスクラップ原宿
今年4月に行われた「クイズ!表参道GROUND杯」に続く、クイズ初級者のための大規模イベント!
それがこの「クイズ!原宿ヒミツキチ杯」です虹
全員に3回のチャンスがある、負けてもすぐには暇にならないタイプの早押し勝ち抜けイベント。
前回は「見学していても楽しい」とご評価いただいた、エンターテイメント性のあるイベントです野球
クイズを始めたての皆さん、やったことないけど面白そうだという皆さん、是非遊びにきてください!
上記リンク先にて、チケット好評発売中ですクリスマスツリー



来年には「コント謎」の第二弾の開催が決定しています。
年末も年始も、皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますね!走る人