最近のモンスター【これから起こること編】 | 古川洋平のブログ

古川洋平のブログ

クイズ王/クイズ作家・古川洋平のブログ。
『ドラえもん のび太の宝島』、『LINEみんなでクイズ』、『Yahoo!ワイキュー』、『カプリティオチャンネル』、『水曜日のダウンタウン』、『乃木坂工事中』、『アルティメット人狼』。

こんにちは、引き続きクイズモンスターです目

さて、ここからは、今日以降の未来に起こるおもしろ出来事をご紹介していきますね!合格



●これから起こること編●

コントの世界からの脱出
と き:10月7日(水)、8日(木)
ところ:道玄坂ヒミツキチラボ
お笑いライブ(コント)を見て笑ってもらった後に、謎解きを楽しんで頂こうという新機軸イベントニコニコ
2つの世界が徐々に交わっていく不思議な体験を是非!
ご好評により、チケット少なくなってきています。明日、明後日、是非笑いに、謎を解きに、きてくださいねオレンジ






スナックロックロック
と き:10月14日(水)
ところ:道玄坂ヒミツキチラボ
ネット番組『代官山バロックロックロック』の公開収録!『スナックロックロック』の第2回が開催されます。
前回は夜のイベントなのに寝坊で僕が遅刻という前代未聞の大ポカをやらかして大変ご迷惑をおかけしましたガーン
今回はそのお詫びも兼ねて、僕がフードを担当ラーメン皆さんに目で耳で舌で満足してもらえる企画を頑張ります!
価格も格安の1000円イベントなので、是非気楽な気持ちで遊びにきてくださいね自転車






商店街バンド
 
と き:10月19日(月)、20日(火)
ところ:
shibuya eggman
JUDY AND MARYのTAKUYAさん率いる「商店街バンド」のLIVEにゲスト出演させていただくことになりました!ジェットコースター
今回は『まさかの渋谷2DAYS 五輪の次はご臨終!音楽葬だヨ!全員集合!』と題して、色んなことが起こるライブが開催される予定家
僕は一体どんな役目で登場するのでしょうか。お楽しみに!





お料理クイズ王決定戦
と き:10月22日(木)
ところ:道玄坂ヒミツキチラボ
料理に関するクイズのナンバー1を決めるイベントを開催します!ハンバーガー
普通のクイズは苦手だけど、お料理なら……という皆様。是非一度参加してみませんか?チーズ
今回は個人戦ですが、初心者限定の参加レギュレーション、1度負けてもまた参加できるルールなどでとっつきやすいイベントになっているつもりです。是非気軽に遊びにきてくださいねケーキ






新感覚″クイズ×人狼″イベント『地球最後の日』
と き:11月7日(土)
ところ:ギャラリーIrieYawd
今、僕がハマっている2大ゲーム「クイズ」と「人狼」を掛け合わせた体験型イベントを、新進気鋭のイベントユニット「PartyGarage.」(通称パリガレ.)のお2人と共に開催いたしますわんわん
クイズを解き、騙し合いを制し、最後に勝利するのは「現代人」か「未来人」かUFO
死神に支配された世界観の中で、知力のエンターテイメントが開幕します。是非初めての体験をしにきてくださいね!
チケット発売は10月10日(土)21時より。パリガレ.の公式Twitter も確認してくださいね!東京タワー





以上、今後も色んなイベントや番組で皆さんと楽しいことをしていきたいクイズモンスターのこれからでした。
今後ともどうぞ、宜しくお願いいたしますクマ