2016年のモンスター(出演情報) | 古川洋平のブログ

古川洋平のブログ

クイズ王/クイズ作家・古川洋平のブログ。
『ドラえもん のび太の宝島』、『LINEみんなでクイズ』、『Yahoo!ワイキュー』、『カプリティオチャンネル』、『水曜日のダウンタウン』、『乃木坂工事中』、『アルティメット人狼』。

こんにちはニコニコ
クイズモンスターですクマ

2016年になりましたね。今年も色々なことに挑戦していきますので、宜しくお願いします。


1月28日【コント謎
『ピスカピスカ最大の危機』!コントを見て笑っていたら、いつの間にか謎解きの世界に。
お笑い×謎解きイベントの千秋楽。是非遊びにきてください車


1月30日【闘会議
KONAMIブース12時10分より「クイズマジックアカデミー決勝大会」、解説者として出演させていただきます。よろしくお願い致しますわんわん


2月1日【はじめて卒業ナイト
『はじめてのクイズ』を卒業した人たちを中心としたクイズイベント走る人
対象者の方は是非遊びにきてください。1月23日10時よりチケット発売!


2月2日【はじめてのクイズ8
恒例『はじめてのクイズ』のシリーズ第8弾星
クイズをやってみたいけど未経験の方、原宿杯で目覚めた方、是非遊びにきてください。
1月23日10時よりチケット発売!


2月16日【商店街バンド
ジュディマリTAKUYAさん率いる「商店街バンド」のライブに今年も呼んで頂きましたジェットコースター
音楽あり、笑いありのステージ、お楽しみください。チケット発売中!


2月27日【シンポシオン
プロレスのリングの上で行われる即興プレゼン大会。ゲストプレイヤーとして、決勝大会に出演いたしますロケット
下記リンクからチケット発売中。備考に「king fururkawa」と記載して頂くと、500円安くなります。
イベントの詳細は下記より。
http://symposion.theshop.jp/items/2365761


3月6日【解神
「謎が一番解けるのは誰か?」その問に答えを出すため開かれる、謎解きの祭典です東京タワー
皆さんも参加者として、そして歴史の目撃者として、是非会場にお越しください!




以上、どこかで皆様にお会いできるのを楽しみにしております!合格