外せとも打つなとも言はない、私は待てといふ。 | ぽつねんひと休み…気難しい幻想を訓読するソフトタツチでチヤイルドハートな投書群

ぽつねんひと休み…気難しい幻想を訓読するソフトタツチでチヤイルドハートな投書群

かなり共感の得られにくいピンポイントな投書群です。
かなり自己問答に特化した投書群です。
かなり懐メロ流しに躍起な投書群です。
自我と共同幻想の濃ゆい問答集がメインの投書群です。

 

 

 

 

ウイルスで容易に殺さず、

 

軽め症状で長期に不安をもたらし、

 

検査キットと2度漬けワクチンで利益を得る、

 

免疫機能を混乱させた上、

 

ワクチン接種者同士で感染爆発、

 

さうして家族揃つて新様式ブーストワクチンに飛びつく状況下のはろー。

 

 

 

 

 

 

誰もがよかれと、

 

河野大臣ですら国民の為と、

 

御国御上の為と、

 

戦争はしづかにやつてくる。

 

合法、号令規制、同調の下、

 

戦争はしづかに始まる。

 

今や

 

原子爆弾も空母も要らない、

 

iPhoneにマツクにコーラ、

 

さうしてワクチンさへ在ればよい。

 

 

 

 

 

現象はしづかにやつてくる、

 

本物であればあるほど其れはしづかに、

 

しづかとは、あなたの心に、

 

すんなりと入つて来るといふ事。

 

常識的で、公然と、

 

同調家族揃つて、

 

ワクチン接種に統制さる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦争とは大袈裟だが、

 

戦時下と変はらない。

 

有史以来、人類に和解も平和もない事は周知。

 

第一、あなた自身、

 

其の心に平和などなかつた。

 

恐怖が一瞬失せた事があつただけ、

 

 

 

 

 

 

さうして至福など一度も、

 

了知すらも、なかつた。

 

 

 

 

 

 

しあはせになつた気分はあつた、

 

しあはせになりたくて我慢もした、

 

気分と我慢の信仰だけがあつた、

 

我慢と気分の統制統率、

 

信仰が。

 

 

 

 

 

 

けど、本当は気分も我慢も、

 

何処にもない。

 

直ぐ消へ失せる代物に過ぎない。

 

都合(気分)が悪くなりや、手のひらを反すのだ。

 

其れが気分、我慢、欲望の正体。

 

驚く事など、批判する事など何一つもない。

 

 

 

 

 

 

密かな要らぬ同情を持ちつつ、わたくしは此処にゐる。