嗅ぎ回す | ぽつねんひと休み…気難しい幻想を訓読するソフトタツチでチヤイルドハートな投書群

ぽつねんひと休み…気難しい幻想を訓読するソフトタツチでチヤイルドハートな投書群

かなり共感の得られにくいピンポイントな投書群です。
かなり自己問答に特化した投書群です。
かなり懐メロ流しに躍起な投書群です。
自我と共同幻想の濃ゆい問答集がメインの投書群です。

 

 

 

 

 

 

 

 

すれ違ひざまによく言はれる事がある、

 

 

 

 

 

 

 

「汚ねえ…」

 

あるある、連日言はれたりする。

 

小声で言はれるんだわ、明らかに私に向け放つてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし私が汚いには理由がある、

 

清潔感がどうやら苦手らしく、出来れば身だしなみは汚らしいもの施す。

 

適度に清潔感は避けてをく、

 

無精ひげとか、

 

仕方ない事よ、わたしにとつても、

 

 

 

 

 

 

子供時分、わたしは色々と褒められるのがひどく嫌でして、

 

わざと馬鹿なふりをしてみせたり、

 

汚らしいふりをしてみたり、

 

色々なものを嗅ぎ回してみたり、

 

してゐるうち、今も治らずにゐる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神奈川の海で調子に乗る、

 

色々な処で調子に乗る、

 

笑ひを取りたいんだわ、

 

純度の高めの笑ひを、

 

くすと、嘲笑冷笑の類、

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嗅ぎ回すんだわ、
 
通りの端から端まで、嗅ぎ回りたいんだわ。
 
其の粒々を、