中心の厳かさについて、 | ぽつねんひと休み…気難しい幻想を訓読するソフトタツチでチヤイルドハートな投書群

ぽつねんひと休み…気難しい幻想を訓読するソフトタツチでチヤイルドハートな投書群

かなり共感の得られにくいピンポイントな投書群です。
かなり自己問答に特化した投書群です。
かなり懐メロ流しに躍起な投書群です。
自我と共同幻想の濃ゆい問答集がメインの投書群です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年といふ単位はどうやら私には合つてなく、

 

正月は気分だけ彩つてみる、

 

厳かなモノクロームに、

 

実は其の厳かさに不思議と落ちつく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰よりも厳かな時を過ごす、

 

中まで厳かなので、

 

何の邪魔も入らないほどの厳かさで、

 

しかもハートは裸、

 

裸といふ事よ、

 

厳かさとは、

 

 

 

 

 

 

私は嘘つきと呼ばれても構はないが、

 

愛する離散家族にはワクチンなどやめなさいと言つてある。

 

職場の皆様には自由宣言をしつつ、個別には待てと言ふ。

 

更に石鹸もシヤンプーもアルコールも控へろと、

 

裸でゐろと、

 

あ、

 

♡の事、

 

厳かさは其処からやつてくる、

 

 

 

 

 

真実も嘘もない、

 

幻想もない。

 

空間だけが在る。

 

さうして厳かさが始まる。

 

 

 

あとは雪が降るか、

 

月が映へるか、

 

山から小僧が飛んでくるか、

 

厳かさを彩る。

 

 

 

 

 

 

厳かさはいつも内側、

 

外側にはなんもない、

 

感情も心も外側の現象、

 

中心の厳かさ、

 

厳かさこそが中心に有る、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒つてるね、目前人間共の頬を叩きまわりたい衝動を殺して、

 

本当は私は怒つてるね、

 

退屈な瞳に怒つてるね。

 

おごそかさなど無縁よ、

 

いつも、

 

 

 

 

 

 

しんにやんくあいら