the one i love | ぽつねんひと休み…気難しい幻想を訓読するソフトタツチでチヤイルドハートな投書群

ぽつねんひと休み…気難しい幻想を訓読するソフトタツチでチヤイルドハートな投書群

かなり共感の得られにくいピンポイントな投書群です。
かなり自己問答に特化した投書群です。
かなり懐メロ流しに躍起な投書群です。
自我と共同幻想の濃ゆい問答集がメインの投書群です。

 

 

 


上から見下ろすと、坊主と小鳥の会話の場面である。

小鳥は愛情深く、坊主に語りかけてゐる。

坊主は酒に呆れる程の酒に酔ひ、上手に歩くことも出来ない…

山の途中では山賊に騙されて酒を飲まされていたのである。


小鳥はこの道で多くの旅人が山賊に騙されたりしては金品を剥ぎ取られているのを何度も何度も見てきたので、この坊主の様子から容易に想像していた。


しかし、この坊主は唯楽しく酒に酔つてゐるだけであつた。

小鳥がどうしてお前は騙されたのにそんなに楽しそうなのだと聞くと、
坊主はもう坊主をやめると言ふ。

もう坊主はやめるから寺に帰らないし、新しい都でやり直すんだと言ふ。

そして一緒に都へ行かないかと言ふ。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

love