はい、二部です。
一部はこちらへ↓
http://s.ameblo.jp/yoichanz/entry-12020583869.html

二部は20番台で段差最前へ。
■ライブ
<nanoCUNE>
1 テンプラ
2 ふらいあげいしょん
3 可憐に咲く、マーガレット
4 嘘つきライアン
5 摩訶アイス
6 待ちぼうけ
7 晴れルヤ!
8 TVいーじー
9 衝動DAYS

なんというか、まずセトリがめちゃめちゃ楽しかった!ありがとう摩訶アイス。あゆちが盛大に間違えたけどw
あやみちゃんが二部はまゆさんの歌い方に似せてきた気がする。この日のMVPはあやみちゃんです。

<Party Rockets二部>
1 ROCKIN' HORSE BARELLINA
2 NO:ID
3 shy shy love
4 MIRAIE
5 臨戦態勢が止まらない
6 KASABUTA
7 アゲハ今
8 イマジンな愛のうた

パティロケもセトリくそよかったです。初めて見た人が「NO:ID」や「shy shy love」をどう思うかわからないけど、この曲はステワンのレッスン曲のためダンスが見もの。間奏が長めでダンスゾーンがある。ここを見るとやはりクオリティ高いなと思わされる。
あと臨戦態勢見たのいつ以来だ。高まったぞ!

<GALETTe>
1 Brand-New Style
2 ダンスフロア☆フィーバー
3 Beautiful love world
4 Pink Cotten Flower
5 JUMP! for a dream
6 ナチュラルスウィートな空気
7 Upbeat People
8 She is WANNABE!

一部で喉が不調だった古森さんは途中帰宅。さきのんによるステージだった。ののこは一部二部と相方が違うのにしっかりやりきった。これはほんとにすごいと思う。

「イエッ!タイガー!やろうぜ」と磯野を野球に誘う中島みたいなののこw「ヲタクすぐTwitterに書く」と指摘する早紀ちゃん。この二人のトークは伊達に回数こなしてない。

残り4曲の状態でMCに入り、「残りあと何曲でしょー?」と聞くと最前ナノヲタさんがセトリを覗き込みののこに怒られるwおいしすぎるw

次は揃って見たいな。

■特典会
ナノキュンのみ。まゆあゆ。

○まゆ
まゆ「あー、一部来なかったでしょ!」
俺「いや、ふみちゃんと遊んでたから」→チェキ見せる
まゆ「なにこれかわいいんだけど!」
俺「生誕Tシャツと同じ顔してもらった」
まゆ「いいもんさっきふみちゃんと写真撮ったもん。ブログあげるね」
俺「待ってる!」
その後喉のついて少し話して「沖縄来いよ」と煽られたけど、関西人がよく使う「行けたら行く(つまり行かない)」で逃れる。





ふみちゃんのブログから


まゆちゃんのブログから




○あゆ
なんかいっぱい質問されたけど無視して「JK大原は進化した?」と聞くとまたよくわからんポーズをとりはじめる。









そして「疲れた」を連発する大原さん。楽しかったよお疲れさん。




感じていた通りだが、ARUARUライブは出演者で左右されるなと思った。この3組はありがたい。楽しすぎたのでまたやってください。